SSブログ

考える。 [日常]

スケジュールん。


なんとかかんとか
形が見えてきたかも。

ってかほんと
大知、
多いね~。。。
イベント。


ちょいちょい行ければいいかな。

・・・と思ってても
欲が出てしまう。。。。。


やめられないとまらないアーティストw


あとは
仕事と相談。

当番の日が
ものすごい都合よく
交代出来たので
すごい助かる。。。。


ただ、
エッジの日が当番なんですよね。。。。。
エッジ前日は東京だし。
パーティ・・・・
飲み会。。。。
泊りでいきまーす☆
って、総務にホテルとってもらったのに
次の日当番で
朝の10時までには大阪に戻っておかないといけない。。。

なんやねんw


日曜、午前中なら出勤してもいいけど
3時以降には緊急OPE入らないことを祈る!

超祈る!!


7月8月は
ほんとうに上手いこと
避けて避けて、
17日も「可能であれば」で
お休み申請しました。


ただ、
「今年は1weekとらなあかんで」
と言われてしまいました。

一週間どばっと休みいただくより
こうやって単発に休みが取りたい、、、、
ワガママ。。。。

でも、1週間続けてとらないと
お金もらえないんですよね。
損するからとりなさい!
って。

なんてまぁ、いい会社なんでしょうね。。。

休みもお金も
今以上になんて望まないから
平和に地味に生きていきたい。。。。

そしてひと月に一度くらい
大知の歌が生で聴けたらそれでいい。
(かなり贅沢やなww)


ちがうねん、ちがうねん。
ほんとは働きたくないだけやねーん。。。。


すぐこっちに話がいってしまう。。。。


だけど正社員ってすごくありがたいなぁって
思うし、もちろん責任はあるけど
自分次第でそこそこやりがいもあるし
いいこともたくさんあるねんけど。。。

今はイヤなことが多すぎて困る。

どんどん仲間がやめていくのも
ものすごい寂しいし。


でもまだ、
こんな歳になっても
もっと自分に合ったなにかがあるんじゃないかとか
時々考えてしまう。。。

本当に時々だけど。



あ~なんか、
海行きたい。

泳ぎたいなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0