SSブログ

Nu。 [三浦大知]

昨日支離滅裂に
書いたから
やっぱりダメでしたね~。。。


SBSH03981.JPG

Nuのパネル。


リリイベ終わった後に
みんなが写メってたら
タワレコの方がべりべりってはがして
大知んとこにもってってくれて。

握手会終わった後に
大知にサインを入れてもらって
また戻してくれました。


なんてやさしいNu店員さん。。。。。

大知も握手会終わりたてほやほやなのに
ありがとう。

大知、、、
ちょっと字が上手くなったんじゃない??w


でも、中の様子は全然見えないけど
終わった後もなんかずっとしゃべってて
大知の笑い声がいっぱい外まで
聞こえてきてました。


楽しそうでしたね。

なんかイイ。



今日、、、
帰省ラッシュですよね。。
まだ大阪なわたしって
大丈夫なんでしょうか。。。。。

そろそろ支度して
武道館いかねば!!!

うわーーー(>_<)


明日からわたし
どうやって生きていけばいいのか
わからん!

見失う。。。。


こわい~~~~。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0