SSブログ

楽しすぎるっ [日常]

新幹線自由席〜

久しぶりやわ。
迂闊に取るの忘れてた(>_<)
ホテルは急いで昨日手配。


大知にうつつを抜かしすぎやw


でも今初めて
イヤホンDMダイジェストをしてたんだけど、、、

やっぱりBlack Holeめっちゃかっこいい!!!

あの、、、
終盤、ラストから入ってくる
上條さんのギターがまたっ(>_<)


きゃぁぁぁぁ(>_<)


ってなるくらいかっこいい!!

ぞくぞくするっっ




あ、そういえば、
大知武道館から帰ってきて
Dream on フル見たんやけど、、、

これの大知がまためっちゃエエやん!!!(>_<)


なに?あの福原美穂ちゃんを見る
優しい愛おしい目は!!

ああ〜

スキっ!!!!






最近の体幹トレーニングの成果なのか
武道館でも感じたんだけど、
また一層ラインが綺麗になってるよね。

めっちゃ重心を感じる。



かっこいいわぁーもうっ(>_<)



で、一緒に見てた彼氏に
「福原美穂がもっと『女子っぽい』ほうがよかったなぁ」
って言ったら
「それは大知が悪いんちゃう?」
って言われた。。。


まぁ、確かにしなやかで優しい感じやから、、、、

まぁ、、、そうやな、と
思ってしまった。

ま、どっちがどうって役割はないわけだし
ステキな二人には違いないし
なにより福原美穂ちゃんが
すごい嬉しそうで楽しそうで
なんかほんとステキPVやね。


そいで今、ケイタイなんでリンク貼れないけど
AIとのコラボの02もね、
見てない方はYouTubeにあがってるので
ぐーたんの時のライブの動画見て☆
是非見て☆(^-^)/

わたし昨日久しぶりにみて
また


うわぁぁぁぁぁ(>_<)


って興奮して泣いてもたしw


あの、長谷川潤の気持ちがよくわかるw




ほんとにもうあたし、
音楽なしじゃ生きていけないw


ほんとうに。。。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チビ

れ・ん・げ・さん!!武道館参戦、お疲れ様でしたーー!!!
2階でした?私は1階だったんですが上に天井があって(大きいテレビはなんとか見えたけど!)2階席のほうが開放感があってよかったのかなーなんて思ったり^0^(DMのロゴとかいろいろ映し出されてましたよね?)いや~~でもほんとあの一体感!ララバイのフルピアノ演奏!私の隣の女性は終始泣いてたし後ろのグループは奇声あげて応援してたし(笑)楽しかったなぁぁ~~!!
最後までレッカさん出てこないかなと期待してたのに残念ながらでしたね・・・でもクレバさんだったし!

福原美穂ちゃんとのコラボ曲のPVはユーチューブじゃなくて?ですか?見当たらないので・・・見たいーー!!

雑誌の記事も読みましたよ!!!感動・・・・記事書いた人、相当大知のこと知ってるし好きなのが伝わってくる・・・!!そうそう、次のライブ発表で「夏なんてね、みなさん・・すぐそこですよ!!」って焦りながら言ってた大知がかわゆかったです。

早く日程カモンですな!!
by チビ (2012-05-07 15:36) 

れんげ

チビさん

いや~~
武道館、楽しかったですよね~~!!
わたしは2階席の通路前席だったので
スペースが広くて
友達と事あるごとにハイタッチして飛び跳ねてましたよ☆
クレバさんのこいのぼりとか!ww

福原美穂さんとの大知の「Dream on」はまだ
CS系でしかオンエアされてないと思います。
(スペースシャワーとかM-onとか)
youtubeでもまだ上がってない・・・気がします。
来週のCD発売までお預けになるかもですね^ー^;

だけどAI×福原美穂のは見られるので
是非見て欲しいです☆
http://www.youtube.com/watch?v=IlnDCBx-asM


BARKSの(つ)さんはいつも大知の記事を書いてくれていて
それはそれは熱く、愛があってもうファン目線なのでw
ファンとしては共感出来るとこいっぱいで
わたしもいつもすごくありがたく読ませていただいています。


夏は。。。
大知いわく、
「思い出が出来やすい季節」
ですからね。
今年も楽しい夏になるといいですね~。。。
by れんげ (2012-05-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0