SSブログ

リリイベとかとか。。。 [三浦大知]

明日はいよいよ
lecca武道館!!!

大知の余韻も全然冷めてないのに
いいんだろうか・・・・・

って感じですが。。。。


今日は梅田Nuと西ノ宮ガーデンズに
行って来ましたよ。

Two Heartsのリリースイベントです。

あ、ネタバレすると思います。
武道館あれこれより
先に書いてしまいます。




まさかのillusion showで始まり
バックダンサーは
ダブルしょーた。

しょーたさんとNOPPOさんね。

かっこよかったし
ステッキをしゅっと出す役目は
今回はこの二人。

意外だしイリュージョンをも一度聴けて
めちゃ嬉しかった。

今回は抽選だったNuのリリイベですが
仕事終わりでダッシュで駆けつけたところ・・
なんと幸運なことに一桁を引きまして。。。
Lullabyのときと多分同じようなポジションで
見ることが出来て。

わたし、デカいから
周りが割りと小さめな人が多くて
ちょっと焦って靴を脱ぎました。
裸足ぬーw
そしたら隣にいた清楚系の女の子も
そっと脱いでくれて、
なんかすごい嬉しかった。

Nuはちょっと後ろだと見にくいからね。。。。


一昨日武道館の2階から見た
三浦大知が目の前に。

そして
Nuに現れた三浦大知は


・・・・ごく普通の。。。。

いつもの大知だったww


なんか分かってたけどほっとした。。。。

だってわたしの会社の人で
一つ出世したとたんにいきなり
言葉遣いが変わった人がいましたので。。。
つい最近。。。。


大知は大知で
他の誰でもなくて。
思ってたより元気でさっぱりしていて
すごくリラックスしてて饒舌。。。w

ぼくは変わりませんから。

って言ってました。


ライブ前に
Nuのトイレで髪を整えたり
歯磨きしてたら
横に来た人が何気なく手を洗いながら

「あ、武道館おめでとうございます~」

って言ってきて。。

「あ、どうもありがとうございます」

みたいな。。。。

「今日は誰でも見れるんですか?」

「あ、いやぁ・・・抽選だったと思います。。」

「あ、そうなんですね~」

みたいな会話を普通にしたとかで。

とにかくNuのトイレで普通に
歯磨きをしているところを見られたのが
ヤだったみたいでしたww

そのあと結構みんなが曲の合間に

だいちーーー

かっこいいーーー

なにやってもかっこいいーーー


って声かけたら大知が

「いやっでもやっぱり歯磨きしてるとこはさすがにどうかと・・・」

って返してました。


Touch me
Run way

って歌ったのかな?


なんかね。
その武道館の余韻とかが
ふわっと漂う感じのラインナップが
すごく粋だな、と。

このリリイベで初めて大知を見るって人も
いると思うし。
Illusion show
を持ってきたのが本当にニクい。

大知最高!!!ww


RunwayのMCだったかで

今日はすごく気持ちのよいいい天気だから
ぴったりの曲を持ってきました

って言った時に
空を指さしたのね。

でもNuは屋内だからもちろん空は見えなくて

だけど大知が指さしたから
みんなつられて上向いちゃって

・・・空みえへんやんww

みたいな感じになって大知が


「いや、今のは俺が悪いっ
(天井を指して)この向こうっかわね!」

って。


たくさんのリリイベを見てきたつもりだけど
今日のNuは一番リラックスしてた気がします。

握手会の時も
すごい大きな声で笑ったりしてたし。


プレゼント直接渡しが出来なかったので
説明したかったんだけど
手元にないからやめちゃったけど。。

前の人が色紙を渡してたので
すごい羨ましかったです。
スタッフさんもふわっとしてたので
スルーしてましたし。

でも、あれだけかわいく書いたものは
手渡ししたいよね。
そりゃそうだわ。


そうそう。
そしてバーニングね。

この曲はまだどこでもやってなくて
Nuが初披露となります。

ってことで。

なんか本当に
ふふ~んて鼻歌歌ってたら
出来ちゃったというメロディらしくて。
サビだけとかじゃなくて
1曲通して

「つるっと出来ました」

って言ってました。


凄いですね。
欲を言うなら
歌詞も自分で書いてほしかったですわw



武道館明けで
疲れてるんだろうなぁって思ってたんですが
喉もしっかりしてて声もよく出てました。
一時の細い感じがなくなったな、と。
ばーにんぐとつーはーつで2箇所くらい
音をハズした気がしましたが
まぁ。。。イイ声だったのでよし、ですw

すごく太くなった。
あ、喉がね。


大知のたるんとした二の腕に触りたいーーーww


と、今回は握手会のとき
Nuでも西ノ宮でも半そでだったので、
つい、
思っちゃうよねww

Nuでは白いTシャツ、西ノ宮は黒。


で、ラストはTwo Hearts


実はもう、残り1曲なんですよ。。。


ええ~


って流れで。


・・・・あれ、、、、なんか、、、、
まだ歌ってない曲があります・・・よね?


とかって小芝居風をはさみ~ので。


えと、今回、
Nuの会場の内側の壁に一面Two Heartsの
ポスターが貼ってあって。

本当に一面全部に。


これね、Nuのスタッフさんが
一生懸命貼ってくださったんですけど・・・・・・・・
いつもNuのスタッフさんにはほんとよくしていただいてて、、
愛を感じます。

って言ったと思うんだけど。。。。


で、
こんだけ貼ってあって
歌わなかったら「ええ!」ですよね。

そうです。あれです。


みたいな感じでw



1番は1人で。
2番はダンサー込みで。


やっぱりこの曲は
生がいいね。

武道館でも思ったけど
生の方が力強くて愛おしさが増すよね。



あ、
ただ、なんとなくなんだけど
Nuって締め切りスタイルより
開放してる時のほうが
音が伸びる感じがしてキレイかも。

こもり方とか反響の仕方が
イマイチだったなぁと。


そんな印象。

やっぱ狭いからかな。
しょうがないか。


ただ本当にリラックス感が凄くて
めっちゃ楽しかった。


握手会の前にも大知が


この後も握手会がありますが
皆さんと色々お話できたらと思いますので・・・

ってめずらしい感じだったし
その通り、結構みんな話せたんじゃないかな、と。


西ノ宮は5時までお酒飲んでてww
行ってみたら
今までで一番人が多くて
後ろ側にも人がたくさんで
噴水の真ん中くらいから見てました。

スピーカーが後ろ仕様ではないので
MCはほとんど聞こえませんでしたが
ま、いいか☆
って感じで後ろのほうで
のびのび楽しみました。


あ、来週くらいには夏のツアーの詳細が
発表になると思いますので
って大知が言ってました。



武道館の時に
2階だったし
もっと大知の事を遠い存在に思えちゃうんだろうな
って思ってたんですけどね。。。。

なんか実は全然でw

武道館は広くて
人もたくさんで、
すごいなぁって思ったんだけど
ライブを見ているうちに、
全然広さを感じないし
歌って踊る大知は
本当にいつもと同じ三浦大知で
なんだか自分でも不思議な感覚で。


こんな近い距離で
何度も見てきたけど
本当にもうこれが最後かもしれないけど
どんなに遠くになっても
きっと、
大知はかわらないんだろうなって
思った。

それでいいんだよね。


目に見える距離は変わっても
見えないもので変わらないものも
確かに存在する。
そう思ってる。

ま、思うのはタダだからさw


だから大知はさ、
もっともっと上手くなって
もっともっと強くなって
遠く、遠くにいるわたしたちのところにまで
しっかりと声を届けてください。

はい、わがまま~ww

武道館から帰ってきて
一番最初にやったこと。


すごく感動したのね。
Lullabyのグランドピアノ。

角度とかでよくわかんなくて
いつもの通りキーボードかなって思ってたら
音が

音の響きが全然ちがうくて
木の震え、その振動が音となって
武道館に響いて。
とってもあったかくてキレイだったのね。

だから。

SBSH039211.JPG

ナノブロック。


これ、
なんかちょうど目に留まったので
買ってきちゃった。

SBSH03931.JPG

お気に入りの
マフラータオルに乗せて。


どうしても
歪んじゃったけど
時間なくてぱっと撮っちゃった。
詰めが甘いんです、わたしは。。。。

これさぁ。。
めっちゃ小さいんよ、ブロックが。
ナノってくらいだからね。

でも割と簡単で
テレビ見ながらつるっと(笑)
作れました☆

大知も是非~~~~



ってことで。
なんだかよくわかんない
ごちゃまぜレポになってしまいましたが
明日はleccaなので!
そして月曜は品川始発で
仕事なので!
・・・余裕ないかなぁと思いまして。。。^-^;


大知も今めっちゃ忙しいだろうけど
今を楽しんで
頑張ってください。
って思いますね。

とにかく三浦大知のライブがないと
生きていけないカラダになってしまったので。。。


では。。。
昼間のビールが響いてて
頭痛いので今日はこのあたりで。。。。。。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

えむみ

はじめまして。
レポ読ませて頂きました!
大知は「変わりませんから」なんて言ってたんですね。
遠い存在になってしまう気がしてたので、何だかうれしくて泣きそうです(T_T)
素敵なレポをありがとうございました。
by えむみ (2012-05-06 23:21) 

れんげ

えむみさん

はじめまして、こんにちは☆

はい!確かに言いましたよ!

Nuでの大知は今までとなにも変わりなく
疲れてるだろうに一人ひとりとしっかりと目をあわせて
じっくり話を聞いてくれてました。

ほんとに、、、ステキ男子ですね~~☆
by れんげ (2012-05-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0