SSブログ

おかしなことに。 [三浦大知]

レポですよね、レポ。


いやもう、
書けないっす。。


結構な喪失感ですよ。


ダンスナンバー。

あの時の、
今朝のエモーショナルなわたしが
降りてこないんですよ、今。笑



それで
だらだら雑談しようかな、と。


そうそう、leccaのライブでね、
プロジェクトマッピングを使っていましたね。
そういえば。

ちょっと意外にも前の方すぎて
ちゃんと見られなかったんですけどね。

ただ、、、
画質が粗くなかったですか???

どうもね、、、

なんか勿体無い感があったんですよね。。。

あの、
大知のシナスタジアのアンコールの
turn off the lightは
すごいキレイだったな、って思うんだけど
ま、そのおかげで大知が暗くて見えにくかったん
ですけどね。

あの時、会場でスタンディングで見ていたものとしては
足元まであんなに工夫がなされてるって知らなくて
あとで映像でみて
めっちゃ感動しましたけど。

ちゃんとMPの足元水たまりを映像で
再現してて。


楽しそうだなぁって思いましたね。

あれにあわせて踊る、、というか
あの動きに合わせて映像をつける、、、
ああ、
そういう仕事したいっ(>_<)

・・・って思いますね。

昔、お遊び学生演劇をやってる時は
元々音響担当してたんですよ。
それがめっちゃ楽しかったんですよね~。。。

音や照明一つで
全く違った演出になるし
それが演者を引き立てたり逆に壊したり。

演じる方も気持ちいいんですよね。

そういうのって
ぴったり息が合った瞬間とか
センスが一緒だったりするとか
そういう関係。。。

選曲していったものが
演出とぴったりだった時とか
めっちゃ楽しかったなぁ、、、、と。


ああ、、、
ステキ。。。。。。。





今日はなんか懐古づいてるなぁ。。。。。w




ちょっと、でも、本当に
色んな人のライブにいってみたくなりました。

興味深い。。



にしても、
3月は本当に濃かったなぁ。

大好きな大知とleccaと。
6回と2回ですゼ。

しかもどっちもガン見付き☆笑

4月は耐え抜いて、
5月は武道館!

leccaのほうに大知がゲストとして
出演することは昨日正式に発表されたし。。

あああああ


嬉しすぎる。。。。。。。。



もう、こんなシアワセなことは
無いと思います。
これから先は。

なので十分に十分に思い出に浸りつつ
大切に大切にしたいと思います。

あああっっっ


もう、、、、、
スキすぎるんですけどっっ!!!!(>_<)




110724_215802 (1024x768).jpg


これは東海サミットの時の思い出。

後でブログに上げようとおもって
家に帰ってきてから撮った写メなんだけど
結局ブログ上げられなくて。
お蔵入りしてました。



まだまだ去年のことだけど。

二人が歌ってるのを見て
もうなんとも言えない嬉しさで
死にそうになった。

二つのタオルを振り回して
二人に届いて欲しいと願った。


スキすぎるんですーーーー!!!!

って。笑


あああっ
なんでこんな変なテンションになっちゃったんだろ。。。

一旦落ち着こう。。。。。。



・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0