SSブログ

PLAYLOG☆ [日常]

みなさん、
お元気でしょうか☆



1年。



あれから1年が経ちましたね。


早いような、、、でもなんだか
わたしにはとっても長く感じた1年でしたが。


PLAYLOGがなくなって
ちょうど1年。

マイホームタウンでした、本当に。

ソネットにお引越ししてきたメンバーも
たくさんいると思います。
わたしもその中の1人。

今でも時々想ったりします。

プレイログ、
音楽好きとしてはやっぱり
とってもイイ場所でしたよね。

それまでの記録は全部、
もうひとつのブログにまとめてお引越ししていますが
やっぱりなんというか、
違うんですよね。

キャプチャ.JPG

はいこの感じ。

なっつかしいねぇ。。。
火狐ちゃんで保存してます。
ちゃんと教わったとおりに。

みんなに力貸していただいて、
なんとか立て直して今もなお、
ブログ書いてるなぁ、あたし、、、、

とほんと時々思います。

正直なところ
想うだけで何もできないですが。

ここのところ
人のブログ読むことも
あんましなくて、
ただ、自分のブログを書くことだけに
徹底してる気がします。

なんだろうね。。

時間的余裕が
前より圧倒的になくなった気がします。

なんでだろ??

自分でも分からないんですけどね。


ああ、でもこの記録、、、
最後、「三浦大知」で埋め尽くして終わりたいと
思ってたんですけど出来なくて。

ま、いいんですけどね。



とにかく1年。

PLAYLOGメンバーにとっては
なんとも言えないさみしくて複雑な気持ちになった
あの日から1年。

わたしは相変わらずな感じでやってますが
やっぱり違和感は否めないですよね。


なんであそこってあんなに
落ち着けたんだろうね。。。

不思議。。。

そして、
今でも大切な大切な場所で
そして、大事な思い出。


日々前を向いて頑張ってても
ときどき振り返るくらいいいよね。

みんな、
元気でいるといいな。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0