SSブログ

D.M.ツアー☆レポ④ [三浦大知]

一度くじけてしまったので
簡潔に行きたいと思います。
すみません。。。


daichi miura live tour 2012 「D.M.」
ライブレポのその④になります。


前回は確かLullabyまで。


ここからはダンスナンバーになります。


まずはソロからで

kazukiさん
名古屋ではWORLD(せかいさん)
音はキーボード(ピアノ)

この出だしにピアノを持ってくるっていうのは
ダンサーにとっては
相当なプレッシャーじゃないでしょうか・・・
と勝手に思ってしまいましたが。。。。

はじめがドラムとかギターだったら
勝手にテンション上がるじゃないですか、
見てる側の。

だけどしっとり目に始まると
どうしたもんだかで
ただ見入っちゃう。

ま、大阪だけは違ってましたけどw

なんかそんな感じで。

攻め方がめっちゃ難しいと思うんですよね。

それだけに、
このダンサー二人って凄いって思いました。

名古屋でのせかいさんは
どうだろうなぁって思ってましたが
めちゃめちゃ音の後ろに余韻が残る
ステキな踊りをされる方ですね。

音と音の間に世界が広がってるそんな感じで
見ていてうっとりしちゃう感じでした。
 

しょーたさん。
名古屋もしょーたさんw
音はベース

もうね、しょーたさんは
てっぱんでかっこいいですよね。
ほんとに好きなんですけど。
しょーたさんのポッピン
かっこよすぎ。


RURIさん
名古屋ではtomonoriさん!
音は
ギター。

PURIさんの目が好き。w
ダンスは指先まで程よい力の入った感じで
だけど繊細な、PURIさんて
こんな人なんだろうなぁ。。。って
思い浮かぶ感じの踊りをするな、と。
大知に通ずるものがある・・・きがする。

そしてともさん!!

あああ~もうっ
大人の香り漂う色気がぁっ(>_<)
て感じで。
「色気」意外あんまし記憶ないです。。。w


NOPPOさん
名古屋ではakihiroさん
音はドラム。

NOPPOさんはねぇ
かわいくて。
とにかく笑顔がかわいいよね。
茶目っ気たっぷりのナンバー。
自分を分かってるなぁ、と。

そしてあきひろさん。
今回凄くかっこよかったです。
なんと言うか緊張感というか
気迫がすごくて。
「男!」って感じ。
めっちゃかっこよかった。

勝手に上から言っちゃうと
「惚れ直した」って感じですかねw
すごい良かったです。



今回のレギュラーダンサーさんたちは
もう大知クルーとしてはおなじみになってて
キャラ的にも安心感があるんだけど
今回の名古屋みたいにイレギュラーメンバーだと
どんな感じなんだろ??
って期待感がもちろんあって。

それがとってもイイ方向に出てたな、と思う。
男っぽくてかっこいい、なんかいつもとちょっと違う
雰囲気で。
ほんとに男の色気がたっぷりメンバーで
個人的にめっちゃきゃいきゃいなった。笑


それから大知が加わって
全員でのダンスコーナーへ。

今回のね、ダンスナンバー
全体的に大知の腰がエロかったです。笑

パターン色々なんだけど
腰使いが、、、、、
エロかったw

それだけ覚えてます。笑


6回も見てこれって。。。。。w


で、大知1人になって。



こんな流れだっけ???

間違ってたらごめんなさい。。


胸ぐわんぐわん満載で
エラいこと今回はサービス心旺盛だなぁと思ってましたら。

後になってパンフを読みまして、

ああ、そういうことだったのね。

と納得。


今回は
「ザッツ☆ベタライブ」
だったんですね、
大知さん。

どうりて楽しすぎるわけですわ☆


あ~
次のライブは打って変わった演出になったら
楽しいだろうなぁ。。
ってかドSな感じで。。。
「調子のんなよ」的な。

・・・いかん、妄想が暴走。。。w


マイクを持って
その場で踊る大知。

シナスタジアDVDの特典のほうで
「じゃ次、大知のソロはなしで~」
ってところがあったと思うんだけど
今回は採用したんですね。

ドヤ炸裂で
むきぃぃぃl~~~(>_<)

ってなりましたわ


か~ら~の!!!

Super star


今井さーーーーん!!!!!!
これ、めっちゃスキーーーーーーー!!!

って叫びたくなりました。笑


ちょっとこれねぇ。。。

ヤられたぁ!

って感じでした。

アガらないわけのない
今井ナンバーっすよ。
もうっ
卑怯っ!!!笑


久しぶりだったしもう

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってなりました。
6回とも。笑


嬉しすぎでした。

とにかくみんなも大知も楽しそうで
そんでまたダンスナンバー後に
このハイテンションなこの曲を、
よく持ってくるよなぁ、、、
と大知の攻め気に惚れました。

苦しい時の対処法も上手くなってるし。。

どんどんパワーアップしてますね、三浦大知。


どこでだったか忘れましたが
大阪のMCで

自分は飛び級出来るようなタイプではないので
一歩ずつ登っていくしかなくて
いつもライブではみなさんに
音楽でたくさん返していこうと思っているのに
結局終わってみればまたたくさん、みなさんに
いただいてばかりで・・・・

これから先、一生かかっても
返しきれないんだろうなぁと思って、
だからこれからもずーーーと自分は
歌い続けていくんだろうなぁと
最近ふと思いました。

って。
何かめずらしい内側部分の
決まり文句じゃない
MCで。


目指す先はどこにあるのか、
それは本人にしか分からないところだけど
音に込めたその気持ちは
確かに届いていて
わたしたちは本当にたくさんの
とびきりステキな何かを
三浦大知というアーティストに
たくさんたくさん頂いているから。

どんなにどんなに伝えようとしても
全部は伝えられない。

それと一緒なのかもだけど。

なにか凄くあたたかい空間で。

今ここに、こうやって一緒の空間に
いられることを
とてもシアワセに思いました。



今日もとびきりなライブになってるんだろうな。。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0