SSブログ

・・・・。 [日常]

なんかね。。。。


今日、IEの調子が悪い。。。

なんでだろ。。。。


それで、朝の10時くらいに
結構書き上げてあとは保存するだけって
とこまできた
大知ライブレポのダンスナンバーのくだりが
全部!

全部、、ぱぁになりました。。。。

強制終了っすよ。。。。

こまめに下書きしとくんだった。。

まさかの事態。。。





そして今の時間まで立ち直れずに
不貞寝して
パンを食べまくっていました。。。w

SBSH0318 (640x480).jpg

やさぐれているので
写メもいい加減っすわ。。。


h Backstube  ハーバックストゥーベ
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27060608/
食べログリンクとか貼ってみます。


去年に都島に出来たドイツパンのお店。

出来てすぐに買いに行って
もう、大・大・大好きになってしまったお店です。

なにがって
美味しいんだもん!!!

気軽に
一度どうぞ♪

って言えるような立地にはないので
あれですが、
わたしはすぐ裏に住んでいるので
もうこれはラッキーとしかいいようがないです。

だけど日曜がお休みなのがちょっと。。。
残念なんですよね。

今日は初めて買うパンがいっぱいありました。

オリーブの入ったやつ
岩塩がのってまして。

いつものパプリカとかズッキーニが入ってるやつは
おっきいんだけど
ひとつ、食べてしまいました。。
あ、「ゲミューゼ」って名前でした^-^;


止まらないんですよね。。。。。


でも、想定内っすわ。
2個買いましたから。

ふふふ。。。。。w



とにかくね、
価格も意外とお手ごろなんですよね。
そこが嬉しい。



さてさて今からお風呂入ってきますわ。
もう、レポに戻れない、気持ちが。。。


今日はもう一つのとっておき☆
クナイプの新シリーズ。

っていってもちょっと前に出てたと思うんですけど
やっとうちの近所にも出回ってきましたので。

SBSH0317 (480x640).jpg

グーテエアホールング


またドイツ語やね。。。w


ちなみに大学の時、
第三語学でドイツ語を選択しておりましたが
一切分かりません。笑


直訳すると・・・
良い復元、、、的な。。。。

疲労回復によいんでしょうね。
ワコルダーブレンドだし。

ってことで、
これまた大好きなバスソルトの
クナイプシリーズで
しばし楽しんできまーーす。。

回復したら、
レポしまーす。。。。

(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0