SSブログ

ありがとう☆ [三浦大知]

いやぁもう今日は!


がっつがつで仕事してたら
終わってからケイタイチェックして
もうドッキドキしました。


めがね大知とか。。。。w


そして大知くん、
ソロデビュー7周年おめでとう☆☆☆



ほんとはkeep it goin' on
を貼り付けたいけど
オフィシャルがないんで、、、、


始めに見た景色。
 

わたしたちはいつだって
大知が今見ている景色を
少しでも一緒に感じさせてくれるのなら
それが一番シアワセで
最高だなって思ってる。

・・それがファンってものなのかも。


大知の作り出す音に、
世界に、
惚れこんじゃって
どうしようもないんです。笑

これからも、ずっと、です。


そして今日から
大知識人!!!

早速めがね大知を待ちうけに設定してみたら
大きすぎていちいちびっくりするw

冬も終わっちゃったので
スペシャル雪国赤ソファー待ちうけは
そろそろ終了で。


leccaのライブに行ったその夜、
大知&大知クルーの夢をみました。

なんでだろ??
恋しくなったのかな。。。笑


ああっ
カリオストロの名シーン!!!!


今日はなんだかスペシャルな一日だなぁ。。。。

頑張った甲斐あった。。。。


あ、で、
夢の話なんだけど
なんでかわたし、稽古場におじゃましてて
PURIさんと

「最近の大知、、、イイね~」
「・・・・イイですよね~~~w」

って二人でニタニタしながらしゃべってんの。w

そしたらしょーたさんが
ご飯いくよーー
って言って
みんなぞろぞろ出て行くんだけど
わたしはなんでだか仕事してて。

普通に自分の仕事してるわけですよ。
もうっ
夢の中でまで仕事なんてしたくないってのに。。

そしたら大知がきて
「いかないの?」
って声をかけてくれて

「うーん、まだ終わんないからやめとくー」

って仕事続けるわたし。。。

行けよ!みんなでご飯食べに行けよ!
と思いながら見てるだけの夢。。。。


行けばよかったのにね。笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0