SSブログ

続・行って来ました [音]

そうそう、追記☆


アンコールにね、
みくしだかなんだかで
ドルチェを歌おうってのがあったみたいで
わたしは全然知らなかったんだけど
隣の人が言ってたので。

おっおお メインの後のお楽しみをもっとちょうだい、私に
おっおお それで終わりってのはナシ ずっと続いてゆけばいい

ってとこね。


それが、、、
なかなかのバラバラ具合でw

近くにいた女の子たちが
めっちゃ頑張ってたけど
早いし他と全然あってないしで
なんだけどめっちゃ元気で。

それがすごく楽しかった。


そしてこのドルチェって
アンコールねだるのにぴったりだなと思って。

そしてまたここで
illusion showを思い出し
大知を思い出しwww

一度では足りずに
二回目を欲しがり~

だよねw


そこかしこで大知に似てるなって
思うところがあって
leccaと大知って考え方というか
芯の部分が似てるのかな。

MCとかどうにも
leccaが喋ってる時でも
大知がダブるんですよね。


あ、あと、
自然と
次の曲、Turn off the lightにつながったら
かっこいいなぁ・・・
って思っちゃうことが多くて、

あ、これってやっぱりleccaが作った曲なんだな、
と実感しました。


いやいや。


・・・うだうだ言ってないで
帰ります。。。m(__)m


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

harudo

あ~無理してでも行けばよかった(T_T)
レゲエは基本ムリなんですが
lecca姉さんは別格!!
心に響くんですよね。
by harudo (2012-03-29 22:56) 

mi

私もLIVE行きました(^^)
はじめの衣装可愛すぎませんでした?
あれ!めっちゃ欲しいです(笑)

後、iPhoneケースネットで販売してましたよ!!
by mi (2012-03-30 00:26) 

れんげ

harudoさん

わーーー今度絶対行ってくださいーー!!
leccaってレゲエだけど
そんなにレゲエっぽくないですよ☆
「lecca」です!!!!w

わたしほんとに泣きっぱなしだったかもです。。w
by れんげ (2012-03-30 10:43) 

れんげ

miさん

めちゃ楽しかったですよね!!!

初めの衣装って、、
からし色×黒のオールインワンのやつですかね?!
めちゃかわいかったです☆
黒のレースのグローブもめっちゃ色っぽかったし☆

lecca、華奢で綺麗でしたね!

iphoneカバーなんですけど
webではもう売り切れてて・・・・
復活してくれればいいんですけど、、、、
武道館で並ぶしかないんでしょうかね。。。。。

欲しかったですーーーー(>_<)
by れんげ (2012-03-30 11:18) 

mi

アイフォンカバー売り切れだったんですか(>_<)
れんげさん。武道館も行くんですか?
私も行きたいー(;_;)
本間に楽しすぎて(笑)
leccaは昔めっちゃ好きでした。
今の歌は聞いても昔のDEAR.って曲が好きすぎて微妙だったけど
LIVE行って聞いて本間に元気になるし今の歌もええなって思って今またleccaにハマり中です(笑)

からし色の衣装着てる画像欲しいけど無いしショック(>_<)

ファンクラブ入りたいけどアイフォンだし月額のは登録出来ないから
何だかな~って感じです(>_<)

ファンレター送りたかったんですけどね(ーー;)
送り方とか知らないですか?(>_<)
by mi (2012-04-02 01:21) 

れんげ

miさん

確か最近スマートフォンにも対応するようになりましたよ!
lecca mania☆
やっぱりどこよりも情報が早いので
登録をオススメします☆

あと、ファンレターですが
所属事務所のアーティマージュに送れば
いいと思います。

〒150-0011
東京都渋谷区東 1丁目28番7号
株式会社アーティマージュ
lecca 様 宛

「ファンレター在中」とか書いておけばきっと
届くと思います。



からし色の衣装、
あれってホッティとマタヂもベージュでおそろでしたよね☆
武道館でもチェックしておきます☆
ちゃんと見えるかわかんないですけど^-^;

わたしもDEAR好きです☆
For Youとかいつ聞いても泣けますし
a~i!とかもめっちゃ好きです☆
だから昔メドレーはめちゃめちゃ嬉しかったんですよね。。

miさんは
武道館行けないんですか??
わたしはバスツアーに参加するか
迷い中ですw



by れんげ (2012-04-02 23:29) 

mi

iPhoneややこしくて登録出来ないみたいです(>_<)
dvd出たら即効買いたいけど
いつ出るかとかもわかんないし
不便です

leccaの歌は元気貰えますよね!

うち兵庫だから
東京はちょっと遠いかなって…
しかも五月六日彼氏の誕生日で(笑)
ちょっと厳しいんですよね。

れんげさん行ったらどんなんか
教えてくれません?(^^)
by mi (2012-04-06 11:44) 

れんげ

miさん

そうなんですね(>_<)
わたしもiphoneちょっとだけ興味出てきたので
迷ってるんですが、、、、
微妙ですね^-^;

兵庫なんですか??
どのあたりですか?
彼氏さんの誕生日だったら・・・
それはキビしいですよね。。
大事にしてあげてください☆

武道館、行ったらまたレポ書きますね!

by れんげ (2012-04-07 11:54) 

お名前(必須)

iPhoneいいですけど
不便は不便ですね(>_<)

レポ待ってますね(^^)
兵庫の三木市って所なんですけどね…
分かりますか?
なかなか田舎だから分からないかもしれないですけど(笑)
by お名前(必須) (2012-04-08 13:08) 

れんげ

miさん

分かりますよ~三木☆

・・・ていうか、偶然昨日、三木のガストで
お昼食べてました。笑

三田に彼氏の実家があるし
前は明石だったので
三木はちょいちょい通るんですよね^-^;


また覚えてる限り
レポしますね~~☆
by れんげ (2012-04-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0