SSブログ

お疲れ様! [日常]

はい、お疲れ様。


今日は久しぶりに
激しく疲れました。


一日中よくもったな、自分の集中力!
って感じ。

いつもはもっと
ぼんやりしたりするんだけど。。


今日は心を捨てて
ひたすら「ごめんなさい」
言うてたんですけど
最後のほうにちょっとおかしくなってきて
セールスさんにとんだ暴言を吐き
爆笑されてしまいました。

だって。

ツライんだもんさ。


で、今日、ふと思いだして

「あれ?そろそろleccaのライブだよね?
チケット・・・・・あれ?」

って思って。

大知のでクセづいてたもんで
ライブが近づくと勝手に届くもんだとばかり
思っていたら、
2月の末から発券するのを
忘れていたようです。。。。

ああ。。。


ま、いいんですけどね。


そして、
大知のTDCHでの「TBS」ですが
チケットみたら思いっきり
「主催」でしたよね。w

ああ、そうなのね。。

だからどうなのさ。。。。。w


ってことで、
今日ばっかりは絶対にビールが飲みたい
そんな夜です。

自分を褒めてやりたいのです。。


ちなみに明日は何時からでしたでしょうか。。。
チケットって誰がもっているのでしょうか。。。。。
友達にお金払ったことだけは覚えているのですが。。。

謎ばかりです。笑


わたし、、
ほんとダメですね。。。


ま、なんとかなるでしょう。
ならなかったらその時考えましょう。

とにかく今日は
これ以上は頑張らない!
・・・と決めました。

あ、、レポ。。。
レポ。。。。。。。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

harudo

明日はZEPP名古屋18:00スタートですよ(笑)
仙台行っちゃダメですよ(≧m≦)
by harudo (2012-03-23 21:29) 

れんげ

harudoさん

ああっharudoさんっ(>_<)

なんて優しいんでしょう。。。。。T-T

ありがとうございます!!!

18時なんですね。。。
思ってたより遅めでした。w

大知に会うために頑張ります!!!!(>_<)
by れんげ (2012-03-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0