SSブログ

Two Haerts☆ [三浦大知]

Two Hearts 三浦大知
5/2発売決定ですね★

http://tower.jp/article/news/2012/03/22/n01


しかもドラマの主題歌。

わお☆

福岡の開演前に友達と喋ってて
そんなウワサが出てるよ~って言ってて
あ、TDCHのチケの協賛だか後援だかに
「TBS」って入ってたからそれか!
って話してて、その時は納得して
ライブに入って。

帰りの新幹線でみたら
テレ朝だったという。。。。w

じゃTBSはなんだろうね?
と。

TDCHでカメラが前に3台いたんだけど
あの時の様子だったら
アツい大知だね。w

スペシャとMTVも後援に入ってたから
どっかで何かしら流してくれるんだろうな
と勝手に期待してますが。

あと、お花のきてたNHKのMJは
どうでしょうね。。。。

立ち聞きした知らない人の会話では
お花きても出ない時あるよ~
との事だったので
ぼーっと期待しないでおきましょう。

もう、
もうね、
十分。
これだけで十分お腹いっぱいだから。笑

TRUE COLORS、、、、
入るんだね。

わたし的には大阪のが一番良かったんだけど。
何か次の日にも後を引く、
TRUE COLORSだったので。

温度がね。
残ってる感じでしたね。


って、
いつになったらレポ書き始めるんやろか、、、
自分、、、、

いや、昨日も、
実はついさっきも書いてたんですけどね。。。。
何を思ったかいきなし
プログラムの更新とかかけちゃって
強制終了させちゃったんですよ。。。

ほんと自分、なにやってんだか
理解不能です。。

あったかくなってきたからなぁ。。。。。。。。w


武道館をDVDにしていただければ
文句はありません~~~☆



ってかやっぱり
エレベーター入ってないやん。w


てかカップリング曲の
タイトルが・・・
なんか・・・・
どういう意味になるん、これ??
よくわかんないタイトルだね。。。


ってか
do not disturbは
どうなったん~~。。。。w



まぁ、、、期待しましょう。w
誰が作ったのか気になりますけどね~。。。


なんか、
ここのところ
どんどんどんどん、
大知が世間に広まってる気がする・・・
喜ばしいことですが

3形態は。。。w

ま、事務所は売上が大切だから
事務所潤わせて
たくさんライブやってください。m(__)m

みんな今、
めっちゃ電話してるんかなぁ。。。
でももう、先着順でのインストアには限界があると思うから
ちがう形態を取っていただくか、、、、
なんかわかんないけど
そのほうがいいな。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0