SSブログ

感想。 [三浦大知]

あー、、
また、「書く」とか言っといて
書かなくてごめんなさい。。。。


とても、眠かったのと
ヤル気になれなかったのが原因ですが。。。

とりあえず、
大知のツアーも大阪が終わって
一段落でしょうか。
怒涛の5日中3日ライブでしたからね。

すごいですよね。
ほんとうに。


わたしは若干凹みつつも
昨日は大阪に参戦。


なんというか、
行ってよかったな、と。

すごく心地良くて
あったかい空間でしたね。

ま、自分が地元だからっていうのも
あるんでしょうけどね。


すごく一体感の感じられるライブでした。
みーんなで楽しんだ感じ。

あと、ダンサーソロとかその他もろもろ、
一番盛り上げてたな、と思います。

福岡の熱狂的な感じとはまた全然違って
大阪はみんなが楽しんでいる感じ。
なんていうか、
「楽しむ」ことを楽しんでいる感じ。

福岡は大知が完全に負けてましたね。w
みんなの熱気に負けまいと必死でしたから。w

そういう点においては
大阪での大知は普通、でしたね。
いや、落ち着いているとでもいうのかな。
リラックスか。w
・・・一緒やん。w


歌がね、
すごく良かったなと思う。
大知の歌がすごくあったかかった。

あと、怒涛の3日目ライブだったせいか
喉の疲れ具合というか
熟れ具合が絶妙で、
低いかすれた音がめちゃめちゃ色っぽくて
心地よかった。


もっともっと歳を重ねたら
もっともっと艶やかになるんだろうなと
一人でにやにやしてしまった。w


今日すごく、精神的に
安定してるなぁって
自分で思う。
なんかこの感じ、久しぶり。。。。。


いいライブやったんやなぁ。。。

と。笑




わたしはライブの後の余韻って
オーラみたいなものとして
まわりにぽわぽわしてると思うんですよ。

いや、見えませんよ。

でも、なんか感じるものってあるじゃないですか。
すごく良かった時、
良くなかった時、笑
色々ですけど。


その「ぽわぽわ」したものをですね、
誰かと共有しあうのって本当に楽しいし
シアワセだと思うんですよね。

でも、それは、
「ぽわぽわ」の質がおんなじ、もしくは
似通った人である場合なんですよね。


たとえば、誰かのぽわぽわが
ものすごく尖った形をしている場合、
わたしの「ほんわかぽわぽわ」を
針でピシピシつつかれて
ぱちんぱちんはじけてなくなっちゃう、
そんな感じになってしまって。


すごく複雑な気持ちになってしまうとか。


そういうのってありません??


だけど、
似た形の似た素材のぽわぽわ同士だと
ぽわぽわとぽわぽわがくっついて
さらに大きなぽわぽわになって
めっちゃシアワセな気持ちになれる。


なのでね。。。
自分の思いが
誰かの大切な思いを壊していることも
あるんだろうな。。。
と思ってしまったわけですよ。

ああ怖い(>_<)

やるせないですよ。


でも、それを常に考えてばかりいると
友達なんて作れないな、とも思ったりで。


相手を気遣ったり思いやったりすることは
とっても大切なことだけど
考えすぎて先に進むのが怖くなって
篭っちゃうのもどうかな、、、、、
そういうバランスってどうやったらうまく取れるんだろうとか
色々色々考えてしまいます。

こんな歳になっても
まだ考えてしまいます。。

成長しないねぇ。。。w


とりあえず、
今日は早く帰れそうなので
帰ります。

そして4公演、まとめレポを
書きたい・・・
希望ですが。^ー^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0