SSブログ

アンニュイん。 [日常]

何か、、、

おなかいっぱいw


何か、、、、
福岡いかなきゃよかったかなぁ。。。
なんて、。。。。




しっかし、福岡の熱気はすごかったですね。

なんていうか、
TDCHの時はすごいエネルギーのバランスがよくて
楽しかったなぁ。。。
って感じだったんだけど
昨日の福岡はとにかく、

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って感じで、
みんな興奮しまくりで。w


初めてライブに来られた人も
多そうでした。
わたしのまわり。

ただ、今までのD.M.ツアー4箇所の中で
一番、しんどかった。

体調が万全じゃなかったせいもあるけど
とにかく、前の方のポジションキープがハンパなくて。

みえないーー

って後ろの人にいっぱい言われたし。
わたしの横の男子も言われてて
すごい肩身せまそうでかわいそうでした。


どこの会場とか地域とか
そういうのは関係ないと思ってるし
そしてクリアな視界でライブ楽しみたいのも
みんな同じだけど
こういうスタンディング形式では
どうしようもないのが事実。


わたしも、前におっきな人がいて

この人がどいてくれたらなぁ・・・

って思うこともよくあるし。

みんなおんなじだと思う。



WTMツアーの時の福岡で、
背が低いわたしの後輩に
見えますか?
こっちと代わりましょうか?
って言って場所を心配してくれたイメージがあって
すごい優しくてすごい好きな地域で。
みんな美人さんだし。w

なにかちょっとせつない。
そして、
せっかくの地方で
大知が来るのを待ち望んでいて
みんな楽しんでいるのに
わたしなんか遠征して参加して、
大阪人なのに
なにかちょっと違うかな、、、
って思ってしまいました。
わたしがいなければ
うしろの人がもっと楽しめたのになぁって。


大知もわかってんだよね、きっと。
「福岡のみなさんは・・」
って言ったその中に、わたしは入っていない。
なんかそんな感じした、昨日。


そんなこと考えてたら
別れのベルで
大知が見れなくなってしまって。


これから先、
遠征をやめるとしたら。。。。。


ううう~ん。。。


やっぱり今回の
福岡の一体感に
自分は邪魔だなぁと感じてしまったんですよね。


そんなことを思った昨日。


お家帰ったら
本格レポを書こう、
と今この瞬間は思っています。

あ、こんな暗い内容じゃなくって
楽しいやつね。w

帰ったら寝ちゃうかもわからないけど。。。。。。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0