SSブログ

好きすぎる。 [三浦大知]

ほんとは今日は
leccaのこと書きたかったんですけどね。笑

SBSH01521.JPG

今日ばっちりフラゲってきましたよ☆^-^

明日発売のシングル
「Right Direction」

来年1/25にはアルバム発売も決定!!

そしてリリイベ&ツアーも決まっております!!

イエーイ!!!^-^/


大知とleccaと3月はいっそがしいわ☆


チケ取れるか分からんけどね。


ってかね、
リリイベがさぁ
FANJtwiceなわけ!大阪は!

FANJってさぁ。。。
わたしはD-ROCK JAM行ってないけどでも
Our loveんときはあそこだったよね。
三角公園の。
あの、ライブの後写真撮ったの
懐かしい。。。

今じゃあんなとこでやったら
確実にチケ取れない。。

なんかそう考えると
感慨深くなっちゃうよね。。



大知ファン、
みんな、ちゃんと気づいてる?

今回のアルバム「D.M」
最後のスペサン・・
Special thanksね。
ちゃんとラストに
「fans!!」って入ってるんだよ☆


WTMときはなかった。
なんか今回入ってることが
ファンとしてめっちゃ嬉しいというか。。。。

いや、嬉しいんよ。
正直。


いつもいつも
ありがとうはこっちのセリフなんだけどね。
この小さな文字の中に、
確かに想いは存在するんじゃないかって。
いっつも「一緒に」って言ってくれること
とても大切にしたいなと思いました。

ほんとは何も出来ないけど。
たとえそれが形式だけだとしても。


音を楽しむことを教えてくれた
三浦大知という人は
たくさんの人を
音で、声で、リズムで、ダンスで繋げて
目に映る世界をとても鮮やかに
そしてあったかいものにしてくれた。

確かに共感できたなと思う瞬間が
いくつものライブやイベント
(あ、ニコ生とかもね。笑)で実感できて
そしてそれが日々への糧へと繋がって。


本当にステキな時間をたくさん過ごしてきたな、と
あらためて。
 
あらためて感じました。



って、、、、

FANJtwiceという言葉だけで
ここまで感慨深くなるなんて。。。。


自分でも怖いわ。笑



ま、だからこそ
「今日はleccaを書きたかったんだけど」
と前置きしたわけですがね。。。笑



とか言っておきながら
最近の大知さんの動向をあまり把握していなくて
オンエアとかもスルーしまくりっすよ。笑
今日だってテレビ無視してましたし。

なんでしょうね?
ま、こんなでも
めちゃ大知ファンなんですよ。


・・・え?知ってるって??


ですよね~。。。


あ~なんか自分がウザい感じになってきたので
この辺で。m(__)m


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

harudo

わ~「fans!!」気付きませんでした!!
感動。。。
by harudo (2011-12-07 22:58) 

れんげ

harudoさん

でしょ?
じぃぃ~ん。。。
て感じですよね。T-T
by れんげ (2011-12-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0