SSブログ

リリイベ☆ [三浦大知]

いやぁもうなんていうか、、、、


前の記事が突然終わって
すぐに続きを書きたかったんだけど
なかなかね。。。。。


SBSH01511.JPG

あ、日曜日はいいお天気で。

待ってる時に時折雨がパラパラしたけど
天気雨でしたね。


とにかく川崎ラゾーナでは
後ろの方で見ている人はみんな
大知のダンスが見たくて、でも見えなくて、
後ろの画面をちらちらちらちら。

わたしもその1人。

ここ!

ってとこが見えなくて
なんだろうね。


今までにない空気を感じたけど。


こんなにも人を惹きつけるパフォーマンスする人も
いまどき珍しいんじゃないかな、と。
あらためて思う。


息を呑む、というか
その動きの細かなひとつも
この目で見たい、という気持ち。
見逃したら今この大切な大切な瞬間は
二度ともうないんだっていうくらい
皆が固唾を呑む瞬間。

なかなかないなぁ~

と思いました。

とにかく、
何か今までと違う、
「凄い」空気を感じました。

もう、
大知はあの
MC何言ってるかよくわかんない
カミカミな男の子じゃないんだなって
友達と話してたんだけど。




取り巻く環境や空気が変わったのは
明らかに三浦大知本人が生み出しているその
オーラと実力のせい。



あべのキューズモールは
わたし、12時ちょい前に着いたんだけど
現場はもう既に長蛇の列で。

一応並んでみたんだけど
ちょうどわたしの次の人のところで区切られて。

慌てるスタッフ。

聞いてみるとここのキャパは大体
500~600人程度で考えていたとの事で。

ちゃんとカウントしてみたら600人超えてた、、、
どうしよ、、、って感じで。笑


びっくりしちゃった。

2時間前なのに600人って。
大阪だよ?
関東じゃないのに。

わたし正直言って
なめてました。
三浦大知。




で、まぁ、
一応事前に並んでた人は
「観覧エリア」には入れる、ということで。

整理券は抽選で、早く並んだからといって
前へいけるわけではなくて。

わたしが一番最後にくじを引いた時に
見た感じでは「700番」までつくられてましたね。
でも、めちゃめちゃ手作り感満載のくじでしたけど。


で、1番から入場が始まって・・・
ってもう普通のライブと一緒でしたね。

で、わたしは後から来た友達と一緒に
観覧エリアの一番後ろから見たわけですが・・・・


これがもう!!!

ラゾーナより全然見えん!!!笑


ステージが低いのなんのって!!!笑


大知が登場した瞬間の
皆の動揺ったらこれまた
今までに感じたことのない空気感でしたよ、ほんと。


「え?!・・なんだこれ???まったく見えねぇぇぇl!!!!」


9割くらいの人が同じ想いだったんじゃないでしょうかね。笑


後ろの方の人はちょっとは自由が利いたので
後ろさがったり慌てて移動したりしてましたが
真ん中辺りの人は全然動けなかったんじゃないでしょうかね。


大知もびっくりしたんじゃないでしょうかね。


次やるときは真ん中にステージをもってきて
やってみたい場所ですね

的なことをはじめに言ってましたけどね。

演出効果を常に考えてんでしょうね。
でもわたしは皆が見えづらい事を
気遣って言ったんじゃないかと勝手に思ってますけどね。



そしてやはりですよ。

black hole


みえないーーーー(>_<)!!!


ですよ。


みんなみんなこれを楽しみにしていたんですよ。

スタッフさんも大知も
「ライブで完成」とか
「三浦大知を知るにはライブで」
とか言ってるのに
姿がほとんど見えないって。。。
ダンス意味ねーじゃん。笑


ってことでね。
リリースイベントは今後、、
ステージ高くしなきゃね。
ま、ムリだけどさ。

でもさ、
やっぱり気軽に手軽にダンス見てもらいたいやん?
色んな人に。

そういうの大切やし。


・・・・って思うんですけどね。
どうなんでしょうね。


友達が終わった後に
やっぱりちょっとblack holeはキツそうだったね、
って言ったんだけど
わたしはさ、全く逆で、
「お☆」
って思ったんですよね。

めっちゃニヤけちゃったんだけど曲中に。


2日続けて見た感想。


喉の調子は抜群に良さそうな感じ。
またちょっとした間に上手くなったなと感じた。

あと、低音、
フェイドアウトかと思いきやからのアゲ。

自分の声をとても楽しんでる感じ。
良いね~
好きに歌いなはれ、って感じ。笑

あと、black holeはね、
あのダンス。
めっちゃ揃ってるわけですよPVと遜色なし。
なのにあんだけ声が出てる。

ああいうびしっとコントロールが必要そうなダンスは
turn off the lightみたいな
勢いで乗り切る、のとは違って
息遣いがめちゃめちゃ大変だと思うんですよね。

それを披露たったの2・3回で
このクオリティもってくるか・・・!!
とぞくぞくしちゃったですね。

はい。笑



これからどんどん歌っていく中で
完成されていくんでしょうね。

そしてそれを見るのが
なんたって一番楽しい!


・・・・んですよね~。。
だからライブ行くのやめられない。。。。


困ったもんですね。^-^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

harudo

はい。わたしもなめてました。
それにしても凄い人があつまりましたね。
そんでもって全く見えない(T_T)
顏しかみえない。。。

ドンドン大知くんが遠く小さくなっていきます。
双眼鏡の出番かしら。

by harudo (2011-12-07 23:09) 

れんげ

ですよねやっぱり!!。。。。笑


この、ほんの1年の間に
三浦大知を取り巻く世界は
変化しつづけていて
置いていかれそうです~~~^-^;

双眼鏡で見ることなんて
考えてもなかった・・・・・・

とおーーくから
ぶんぶん手を振って
どんなとこからも楽しんでいることに
気づかせることが出来ればいいなぁ・・・・
なんて思います、が。。。。



by れんげ (2011-12-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0