SSブログ

夢が。。。 [日常]

日曜日に結構充電できたので
今日はちょっとイイ感じな感じ。笑

やっぱり余裕っていうのは
気持ちが大きく割合を占めるんだぁね。

・・と実感。

日曜日の朝に
返さなきゃいけないDVDを朝6時半から
見出したんだけど、やっぱり眠くて。
みながら途中、ウトウトして
夢を見て。
はっと起きて
いかんいかん、映画ちゃんと見なきゃ!
と思いながらまたウトウトして。
また夢をみて。

そのくり返しで2時間。


映画はオチがちゃんと理解できたので
よしとして。笑

ま、ミステリっぽい感じで
面白いかといわれれば
ウトウトしちゃうくらいだからま、
ちょっと地味かなって感じで。

で、一方の夢の内容はというと
これまた彼氏がわたしが寝ている間に
派手なおねぇちゃん3人を連れ込んで、
というかお金で呼んで遊んでて。

そんな夢。笑


夢に出てくる時はいつも
他の女となんかしてるんですよね。

それで朝起きて、あたし、
めっちゃ嫉妬して
きーーー!!
ってなる。

これいつもの定番で。笑

それがまたえらいことリアルに
映画を見ながら寝ちゃったそのままの設定だから
夢を見ながら現実なのかなんなのか
自分でもイマイチよくわかんなくて。

起きたらいきなり派手な格好した
猫耳とかつけてるような女子が3人もいるんですよ、
しかものんきにコタツに入ってる。

私はその内の一人のふんわりボブのコに
話しかけるんですよね。

「ちょっと、、、あんたらいくらでこんなことしてんの?」
とか
「何時間制?」
とか
「なんでこたつでくつろいでんの?」
とか。
「あたし、ずっと寝てたん?気付いて起きへんかったん?
それってヤバくない?・・・あたし、イケてないやんね?」
とか。笑


・・・ちなみに一人5千円だそうです。
だいたい4時間遊んで。笑


「え!5千円ぽっちでこんなことしてんの??
・・・ちょっとそれ、、、、安く売りすぎちゃうの、自分・・」

と女子に説教するわたし。。。笑


ま、彼女たちは悪い事してるわけじゃないし、
それが仕事だからさ、
でも彼氏ムカつくからさ、

「・・・・ちょっと、、、申し訳ないんやけどもう帰ってもらってもいい?」

ってふんわりボブさんにこそこそ話して帰ってもらうんだけど
彼氏は既に起きてて知らん顔してるという、、、、、


さぁて
どうやってこの怒りをぶつけてやろうか
ヒステリー起こして泣き喚いてしまうかも、自分、、、

とか考えてたら本当に目が覚めて。


あ、夢かぁ。

ってかなんなん?!あの彼氏の態度は!!!

ってまたムカムカ。

そして起きてきた彼氏に報告。



「たまにはさぁ、イイ役で出させてもらえませんかね、俺」


と彼氏。


いや本当にいつもいつも
嫉妬させるようなことばっかりするねんもん、夢で。


やめてほしいねんけどね、、、わたしも。。。。。



夢といえば、
今朝の夢は
何故だか大知が出てきましたね。
しかもおそらく中学生くらいの大知。
しかもドS。笑

寝る前にスズモクさんばっかり聴いてたのになぁ。。。
何故に大知が出てきたのか謎。


なんか子供相手にめっちゃ振り回された感じの夢でした。

「じゃあまた明日この時間にここで」

みたいなこと言われて行くと
ちょっとしゃべったら
「帰るわ」
って言われんの。

で、また
「明日来い」
みたいに言われんの。

それのくり返し。


「おまえといてもつまんない」

みたいなこと言われるの。

でも
「また来い」
って言うの。笑


なんすかね~この夢。笑


あたしがやっぱり
ドMやからなのか。。。。


ま、どうでもいいですけどね。


今週は色々片付けて
がんばろーっと。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0