SSブログ

今。 [音]

そういえばさ、
スペシャのPV特集の最後に
スズモクさんの宣伝があったよね。

ああ!!

スズモクさん!!


ってならなかった?
ミナホ行った人たち。


大知の前に歌ってた方。


あの方、
歌上手かったしなんか
独特な魅力のある人だったな、と思って。


ギター職人とアーティストとどっちか迷って
歌うことに決めたらしいですが。。。

自分でギター作れるってステキっすね。

なんかいい。




ライブ終わってから
BIGCATの階段をぴょんぴょんと駆け下りていく
スズモクさんがなんかとってもかわいくて
声をかけなかったことに
後悔。。。。


ってか声とかようかけんしな。。。。。


もうちょっと色んな曲を聴いてみたいですね☆


わたしは今はまだ断然
back numberづいていますので
徐々にね。


aikoのNEWSINGLEも忘れないようにしなきゃだし
leccaもだし大知もだし
色々あるなー。
シアワセだなー。。。☆



最近思うのは
気持ちに余裕がないと
音楽って聴けないなってこと。

スキマがないというか。


気持ちが音に乗ってしまうと
何かやらなきゃいけないことを忘れてしまいそうな、
そんな風に余裕が無くて
そんな自分にまた焦って。

ろくなことがないよね。



で、先週ね、思った。

一回リセットしてみよっかな、と。


ダメなとこはダメで
出来てないとこは出来てないで
ちゃんと謝って。

一からまた初めてみよっかなって。

今度はちゃんと。


気持ちがおかしくて
それで出来なくて、
それを分かってもらおうなんて
すんごい難しいことなんだなって。

所詮自分の気持ちは他の人には分からないもんだから。

もうそれはお互い様で
当然のことだから。

いつまでも分かってもらおうと
なんで分かってくれないの?と
立ち止まってイライラしてても
きっとそれはムダだから。


苦しいなりにもがいて
なにかアクションを起こしてみたら
気持ちは伝わらなくても
何かがきっと変わるから。

相手が焦るようなそんな
大それたことじゃなくても
少しずつ、少しずつでもやっていれば
きっとそうなる時が来ると思うから。


気づいた時には遅いんだから。



って訳でね。


これから先、
どういう方向に進むのかとか
そういうのは全く分からないんだけど
今、目の前にある、自分に出来ること、
なんか結構いっぱいあって
あれ?もしかして待ってる?
あたしのこと、待ってんじゃね?
ってことも多々あるので
そういうものをね、
一つずつ、やっていければいいなぁ。。。。
なんて。


やることが見えてるっていうのは
これ結構シアワセなことなんじゃないかと
思うわけですよ。人生で。

たとえそれがめっちゃしんどいことでも
面倒くさいことでもね。


やっぱりさ、
音楽も楽しみたいしさ。


ってことで、今日はこの曲☆
back numberの「life」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0