SSブログ

waltz日和。 [音]

そういえば昨日の記事をかいてから
スズモクさんを色々聴いてみてて。

なんか結構すぐ気に入ったというかなんというか。


「酒気帯び散歩」なんか
椎名林檎が歌ったらめっちゃかっこいいなぁ
とかおもいながら。
いやもちろんそのままで全然かっこいいんだけどね。
「昨日のワルツ」とかもうめっちゃスキやね。

なんでかっていうと
ワルツがスキだからです。

ええ。笑


aikoはちょいちょいワルツを作ってたけど
それもめっちゃスキで、
そういえばback numberはなんとなく
aikoな感じがここかしこにするし、
だから気に入ったんかなぁとか思ったり。
メロディとか雰囲気がね、似てるなと思ってて。

布袋さんのワルツも好きだったなぁ、、とか。


色々思い出すね。


今日、元気だったらタワレコ行こうかな。
足がおかしくて
でもあんまし歩きたくないんですよね~最近。

ちょっと仕事が落ち着いたら
きちんと検査にいこうと思ってるんですけどね。
セールスさんとかによいドクターのいる病院を
教えてもらったりしてるんですけど
紹介状とかいるしね。
ま、とにかくレントゲンではわかんないものは
MRIをとらなきゃだねってことで。

うちのお父さんが
MRIのあの金属音が気持ち悪くてやだー
ってよく言ってたんで
ドキドキするわ。

ま、まだやるかどうかも決まってないけどね。

父親と同じ右足がおんなじように痺れるって
そりゃもう親子だねって
楽しい話なわけもなく。笑

ブロック注射で済めばよいんだけどね。
以前それを拒んだことを後悔。
もちょっと早くやってればよかったのかな。。。。。
 

ま、足の話はどうでもいいんだけどね。



aikoのNEWシングル
「ずっと」だっけ?
あたしドラマ見てないからまだ
聴けてないんですよね~。

アイコメで知ったんだけど。


三浦さんのリリイベのこととかまだ
全然分かってないし
どうなることやら12月って感じだけど
もしかしたら27日は休めるかもなぁって。
28日が最終日っぽいのでどうやらうちの会社。

最近の大阪で見る大知さんは
とっても楽しそうなので
大阪で会いたいですね。

近いし。笑

それが一番だもん。
お金かかんないし。


あ、そういえば
来年のGWだってね。
zepp namba
御堂筋線の大国町からめちゃ近そうやし
これなら楽だね~。

でも名前はzepp osakaのまんまがよかったなと思う。
ま、なんだっていいんだけどさ。


ということで、
しばらくはzeppでよろしく、大知さん。^-^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0