SSブログ

お勉強中。 [日常]

今日は土曜ですが出勤。

製品知識やなんかの勉強会です。

現場目線のおべんきょ会なので
ちょっと楽しみです。



12月初めにOJTトレーナーの為の研修会にも
参加できる事になって
東京にいくぜーー☆
上司に奢ってもらう気満々だぜーーー☆

って感じです。

何しに行くんだか。。。。。。。笑


もう今は来週温泉に行くんだけど
そのことで頭がいっぱいで、というか
早く行きたくて行きたくてもう
どうにかなってしまいそうな感じなので
とにかくあと1週間、なんとか仕事を乗り切らないと、
とそればっかり考えてます。


大知はおあずけです。


あ、でも昨日、ちょうど帰宅したら
10時35分ちょいで
あれ?たしかPV特集が・・
って思ってスペシャつけたら
The Answerだったよ。

なんか新鮮。



そういえば今、待ちうたを
別れのベルに設定してるんだけど
待ちうたってどうしてもがちゃがちゃしてるから
なるべくおとなしめの曲にしたかったんだけど
Lullabyはベタだしなぁと思ってて、
でも、visionのAfter The Rainのリンクが
なぜか別れのベルで、
「まぁほなそれでいっか」と思って設定してました。


そしたら彼氏が

あのさぁ、、、
前のシュガシャよりは全然いいねんけどさ、
今から会うって時に電話かけて

「・・・別れのベルがなるぅ~」

って言われたら、、、
なんかテンション下がるねんけど・・・・
ベルだけに縁起悪い感じやねんけど・・・・



って言われた。

・・そやね。笑



初期設定に戻したいんですけどね。
なぜか出来ないので
またトライしてみようかな。。。

ま~。。。。



では、勉強会に戻ります~~~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0