SSブログ

追加☆ [三浦大知]

追加公演・・・・

なんかまた違うパッケージで作ってきそうな気もするが。笑
そんな余裕があるのか知らないけど。

行きたいなぁ。。。。。


現在ツアー中の三浦大知
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia"
に東京追加公演が決定いたしました。

追加公演日程
11月13日(日)
TOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL)
OPEN 16:00/START 17:00
一般問合せ先:ディスクガレージ 03-5436-9600

料金)
1階スタンディング(整理番号付き)
/バルコニー指定席 各5,250円(税込)
ご入場時、別途ドリンク代が必要となります。
4歳未満入場不可、4歳以上チケット必要です。

一般発売に先駆け、只今VISION FACTORY.jp会員方
の先行受付を行っております。
チケットご希望の方はVISION FACTORY.jpをチェックください。
未会員の方も会員登録頂ければ申込可能です!
チケット先行締切:2011年10月2日(日)23:59

以上オフィシャルよりコピペ。

これは競争率が高いのかどうなのか。
10/10のチケを探してる方たくさんいるっぽいしね。

みんなが行ければいいのにと思う反面、
自分も行きたいんだーー
という気持ち。
これ正直な気持ち。


丁度1ヶ月空くんだよね。
その間って色々あったんだっけ?
もう情報ついていけてません。笑

この追加公演、J-WAVEが入ってないから
普通のやつかな。
よくわからんけど。


なんにせよ、
追加公演がうてるっていうのは
喜ばしいことだね~☆

ほんとに。^-^



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

funago

先日はコメありがとうございました。
家を空けていたので承認遅くなってすみません!

追加公演!?すごいーっ!
しかし大知クン働きすぎーっ!
今年勝負をかけてる感がありますね。
(って今年ファンになった私が言うのも何ですが。)

れんげさん、福岡行かれるんですか?
私の故郷です。
美味しい食事も楽しんできて下さいね〜!

by funago (2011-09-26 21:45) 

れんげ

いえいえ!
お出かけされているのを承知でコメ残しました^-^;

追加公演は最近定番だったんですが
ここ2年ほどは年末に追加公演っていうのが
定番みたいになってたもんで、
今年はちょっと違うっぽいのかな?と。^-^;

hunagoさん、
福岡なんですねーー!!
羨ましいです☆大好きな土地です☆☆
美味しいお店とかあったら教えてください~~!!!^-^
by れんげ (2011-09-27 00:10) 

funago

コメ連投失礼します。

福岡らしさを味わうなら、もつ鍋あたりかな?
天神にある「楽天地」なんてどうでしょ?
めっちゃ汚い店だけど、安くて美味しいですよ〜。
服にばっちりニンニク臭が付いて体中クサクサになります。
でも美味し〜。
〆はちゃんぽん麺が定番です。

あとはラーメンに、屋台とか?
中州の屋台は観光客向けっぽから天神が良いかも。

福岡は魚が美味しいので、刺身もオススメですー!
透き通った活イカや白身のお魚とか。

うなぎのせいろ蒸しもオススメ。
何故全国区にならない?って思う美味しい料理です。
by funago (2011-09-29 08:36) 

れんげ

funagoさん
コメ返しありがとうございます!!!^-^

「楽天地」!!!

すごい!
こないだのシナスタin福岡の時に行ったんですよ!!!
お店に入るとき女二人だったので
ちょっとためらったんですけど
めちゃめちゃ美味しかったです!!!^-^
また行きたいです☆

以前に呼子でイカを食べた時に
あとで福岡の人に
「あれは福岡のイカや」
と言われたことがあるんですよね^-^;

福岡って本当に食べ物が何でも美味しくて
イイところですよね~~
めちゃめちゃ好きなんですよ!!

うなぎのせいろ蒸しなんですけど
柳川で修行された御主人が和歌山でお店出されていて
そこで食べた事あるんですけど、、、、
絶品ですよね!!!


もう~~~
実はまだ仕事中なんですけど
おなかすきました!!!!笑


by れんげ (2011-09-29 20:55) 

funago

ごめんね、しつこくて。
だって…れんげさん福岡グルメ経験値高すぎー!
素晴らしい!!
感心しちゃいました。

楽天地、美味しいですよね〜。
故郷の味が恋しくなってお取り寄せしたら、えらく高くついてアホらしかったことが。
店で食べたらめちゃ安いのに。

呼子まで行ったなんてホントに凄い!!
福岡のお店も呼子からイカを取り寄せてると思いますよ?
私も一度だけドライブがてら食べに行きました。
イカ=呼子の認識です。

せいろ蒸しもご存じとは…!!
れんげさんナイスですー!
家で再現しようにもなかなかあの味にはならず。

ソラリア近くの「ひょうたん寿司」も地元人気高し!
若い女性二人でも入りやすい雰囲気。
階段登って行くんですが、いつも行列してます。
安くてウマー。
あぶった穴子がとろけて絶品。

って、一番関心したのは福岡ライブ参戦されてたこと!
大知愛すごいですね〜!
なんか嬉しくなってきた。




by funago (2011-09-30 08:04) 

れんげ

ほんっとうに好きなんですよ、福岡☆
・・というか九州全体的にすごく好きなんですよね。
温泉もいっぱいだし自然もいっぱいだし
とにかく食べ物が美味しくて☆

せいろ蒸し、初めて食べた時は
感動しましたよ☆

世の中にはこんなものがあったんだ!!!

って感じで。笑


funagoさんとはもしや、、、、
食べ物の好みが似ている可能性が高いかも・・・ですね☆


ひょうたん寿司、ちょっと調べてみたら
めっちゃ美味しそうですや~~ん><

是非、行ってみたいと思います!

ありがとうございます~~~^-^/
by れんげ (2011-09-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0