SSブログ

はまる。 [日常]

そういえば
延山くんて大丈夫なんだろうか。

あのさわやかくん。
情報が少ないので心配です。


早く回復して欲しいですね。

わたしはあの日から(どの日よ?笑)
ジージャーの動画をガンガン漁っていますけど
やっぱりタイ語が分からなくて悲しいです。

あの、つらつら連なったどこできるのかわからない文字。
あれを取得するなんて、、、、ムリ☆笑


でもあの子の背筋に魅せられて
もう止まんない☆笑


あれね、、
凄いの。
地面に対して重心がめーっちゃ垂直なの。
すごい垂直。
びしーっと。
安定感半端なし!

んで、やっぱり色んなテレビ番組で
ちょっとした演技させられてんのね。

でもすっごいにこにこしててかわいいんだけど
構えたとたんに
顔が変わるの。

それがもっすごいかっこよいの。

ああかっこよい。笑


惚れるわ。



ってことで。
急にタイに行きたくなった
分かりやすい自分。。。

いつ行けるかなぁ。。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0