SSブログ

Release☆ [音]

まだまだ先だなぁと思ってたら
すっかり忘れてたんだけど


2011.12.7 Release!!
SINGLE 『Right Direction』

leccaの新曲「Right Direction」が
シングルリリース決定!!
【タイトル】Right Direction
【発売日】2011/12/07
【価格】¥1,260(tax in)
【品番】CTCR-40336


ってことでね。
あーもう、leccaも言ってたみたいに
タイトルからしても
ばしーっとleccaっぽくて
期待せずにはいられないですね。


でもまだまだ2ヶ月以上あるので
一旦忘れるくらいが丁度かな、と思ってます。


そういえば
マニアランキングの第二弾で
「あなたの一番スキなleccaのPVは?」
ってやつで。

なんとね、
first sightがね、6位に入ってたの!

あたしの中であの曲は
leccaの曲ってよりはもう大知の曲寄りなんで
全然頭に無くって。

でもleccaファンにも大知が受け入れられた気がして
なんかとっても嬉しかったんだよね。

大知のこと全然知らない人にとって
あのスタイルってどんな風に映るんだろうね。

なんかダンスも独特じゃない?
今客観的に見てもあたしも思うんだけど。。。



・・・ってすぐ大知の話になってしまう。。
あたしのブログっていっつもそうだよね。

気にしないけど。笑



あ、そういえば
福岡R&B祭に行きたい!!と思って
チケットとったんですけどね。

ああーーー宏実☆
宏実~~☆


ってことで。
大知と宏実と一度に見られるチャンスは
これで2度目。
嬉しいっす☆

あと、福岡の夜がもうめっちゃ楽しみっす☆

食べるし飲むし!





というかこれの定点バージョンは
オフィシャルでアップしてくれないものなんですかね。

もうそろそろいいんじゃないかな、と思うんですけど。。。。


だってね。
凄いしさ。

んで定点の話したいんだけど
見てない人には分かんないし。

ここ!!

って説明したいんだけど。。。


あ、
カテゴリ「lecca」だったね。
これじゃ完全「だいち」じゃんね。。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1