SSブログ

暇つぶし。 [日常]

は~


この3連休はケイタイ当番でして。

早速呼び出しがかかってしまって
今まで仕事してました。

5時までなので
もうちょっと会社にいようと思って
暇つぶし中です。



何か、めっちゃ忙しくて
この、3連休の間の3日間が。

昨日は半年前にうちの部署に異動になったコの
歓迎会だったんだけど(遅!笑)
キモいブログを電車の中でアップしてから
家に帰ってみると、
自分がにんにく臭くてびっくりしました。

電車の中でどんなだったんだろ、、、、
と考えるとちょっとゾっとしました。
ま、いいんだけど。
(・・どないやねん。。。)

昨日の記事はにんにくが書いたんですよ~。。。笑



で、病院行かないとな、と思ってはいるのですが、
それでこのあいだの岡山シュガシャのことを思い出してみると
本当にものすごく贅沢な夜だったな、と
あらためて思います。


大知がちゃっちゃっちゃっの時に
真剣に
「え?え?え?」
って聞いてた時の顔が、、、、
かわいすぎて。。。笑


やっぱりライブっていいなと思いました。

歌ってやっぱりダイレクトに聞かなきゃね。

そういえば
JAY'EDが出てきた時にとなりのコが
「わー有名人やー」

って言ったのが笑えました。

ま、ね。
そうだよね。

わたしも生JAY’ED、実は初めて見たんだよね。
すごく優しそうないいコそうな人でしたね。

歌の上手さとか表現の巧みさとか
ほんと人それぞれで
みんな魅力も違ってて
なんかほんと、濃いメンバーだなシュガシャって、
って感じで。

おしりになんか刺さるジェスチャとか
普段なら絶対に見られない大知がオトクだったね。

そんな大知見たくない!
けど
みたーい!!笑
って感じで。

・・・・なんか会社のPCが
やったら重いんで
快調に書けないや。。。

とりあえず、一旦帰りまーす。。。^-^



 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0