SSブログ

夜。 [日常]

飲んで。笑




お酒が好きで
ま、それは真実で。
でもそれを過剰に誇示してそれと振る舞って、
笑われて、あたしも笑って。



そういう時間は嫌いじゃないです。



ってことで。



福岡で食べたモツ鍋を思い出しながら、
福島でモツ鍋。
あ、もちろん大阪の。




遠く、
あのビルの明かりの
もっと向こうの向こう、
そのずっと先の想いを
感じることが出来るのなら


人ってもっともっと簡単なのにね。




だけど。


あたしはもっともっと
知らないでいたい。

気付かないふりをしていたい。



それで上手くいくのなら。
笑っていられるなら。



卑怯でも傲慢でもなんだっていい。



あたしはこれまでの時間が
とても楽しくて大切だったと
即答できる。


それは本当の気持ちだから。




どんなに怖くても
わかってしまうものだから
逃げたりなんかしないけど

でも、

気付かないふりをしたい。


だって好きだから。

ずっと、ずっと。


その気持ちは嘘じゃなくて
嬉しかったから。


あたしの独りよがりかもだけど
幸せって思ったのは事実。


それ以上のなにもないでしょ。







ってことで、、、




帰りまーす(^-^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0