SSブログ

夢ばっかり。 [三浦大知]

三浦大知は大丈夫ですよ☆


と応えてみる。笑



あのね~。
ヒマがなくて書けてなかったんだけど
関西インストアの前の日に大知の夢を見て。

なんかコロシアム的なところで
誰かのライブを大知とふたりで寝転がって
上から見下ろしてんのね。
ひじ付いて。

う~ん、なんていうか
コロッセオだね。まんま。ローマの。
古風やね~。笑


で、誰か男性アーティストが出てきて
歌って踊ってんの。
で、その人がTouch meを歌い出して。

大知と顔を見合わせて

お!

ってなったのね。

大知をカヴァーなんてやるね~

ってわたしが言って。

大知は
興味津々って顔で

おお~

って言ってて。


でも、実際歌いだしてみたら

う~ん、、、、まぁ、、、ね。。。

って感じで。笑


惜しいね、

って言うと大知は

まぁ、、、、、ね。

と苦笑い。


で、曲はどんどん進んでいって

ここ!ここ!
あたしここめっちゃ好きやねん!
ここめっちゃかっこいいねん!!

って言って大知の肩ばんばん叩いて。
きゃーってなってたら大知が
そのフレーズになった時に、

「yeah! change the beat 
step!!」

って横で言ってくれて!


またきゃー!!!
ってなって
三浦大知かっこよすぎやわーーーって
大知の肩ばんばん叩く、という。。。。


だって、生「STEP!!」だったんだもん。。。

・・・・いや、生じゃねぇし、夢だし。。。。笑

でも、めっちゃかっこよかってんもん。。。

・・・・ただの願望やって。。。。笑


とまぁね、
頭ん中で二人の自分が討論するわけですよね、
起きてから。


そんな自分、、、
キライじゃないです。笑(こればっかり。。)
キモいかもだけど。笑

まぁ~
しょうがないね。
そういう風に出来てしまったんだから、わたし。笑


ってことで、
今日は仕事に身が入らんかったなぁ。。。
なんか、寝違えたんかな?ってくらい
左肩から首が痛くて。
でもよくよく考えたら昨日めっちゃ真剣に泳いだし
ただの筋肉痛かもしれないなぁと。。

それでなんか目薬点すだけでも
痛かったので
やる気がなくなってしまったという、、、

もうね、、、、
もっと遊びたいです、わたし。笑


だから今日は定時で帰ります。
あ~仕事、落ち着いてきて嬉しいなぁ。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0