SSブログ

気力回復。 [日常]

目のキズ全快☆

わーい^-^


一週間、ばちばち目薬点した甲斐がありました。


先生に
「さすが、若いですね~」
と褒められる。

意味不明。笑

「さすが」って何だ??


この先生は前回も
「あー目の傷がヒドいですね~」
って言った後に

「あ、でも、目の奥は凄くキレイですね~」

って言ったんだけど。。。。
なんか、、、、


ドキっとしてもうた。。。

あほやね、わたし。。笑


どうもね、
最近、朝起きた時に目が腫れるなぁと
思ってたんですよね。
でもここんとこ全然腫れなくなって。

あーキズのせいだったんかなぁ、と
今更思いました。

ダメだね。
ちゃんとしなきゃ。


ま、
そんなわけで、
これからも市販の目薬ではなく
先生のオススメするヒアルロン酸目薬を
使い続けたいと思います。^-^

涙の量も人並みになってたし
ただ、乾きやすい目でやっぱりすぐ
ふぁーっと涙がどっか行っちゃうらしいので
目薬常備。
でもドライアイではなかったみたいなので善しとしよう。
(ドライアイって何なのかよく知らないけど。。)

ってことで、、
週末はがっつり泳ぎにいってましたので
渋谷のリリイベユーストは見れていません。
でもNuでおなかいっぱいだったのでいいんです。
贅沢です☆


黄色しましまの魚が私の為に
ベストポジションに居続けてくれてたんですけど
なかなか水中カメラは難しいです。
自分の不器用さを痛感しました。。。

もっと上手くなりたいです。

多分躊躇しちゃってタイミングがダメなんでしょうね。。
あと、予測、瞬発力、ね。

ニガテだわ~。。

わたし、中学生の時バレー部だったんですけど
朝練の時のニブさ加減ったらそりゃ酷くて。
フェイントとかされたらもう

うっ

ってなって
ワンテンポ絶対遅くて確実に間に合わない、という体たらくぶり。。。
見てるとめっちゃ面白かったらしいですよ、
わたしのニブさ。。笑


でもね!一応レギュラーだったんですよ、
一年から!
ま、背が高い&サウスポーって理由だけで
採用されてたんだと思うんですけどね。。。


よく母親から
「誰に似たんやどんくさい」
ってよく言われてました。

しょうがないじゃんね。
急がば回れだよ。
(・・・違うか。笑)


さて、
今日は帰ったら一人っぽいので
なんかブログ書けたらいいなぁと思ってます。
大知関連もそうだけど
お魚写真も上げたいしな。。。


夏はいったいいつ終わるんだろね・・・・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0