SSブログ

恋しいもの。 [日常]

今、ビールで思い出したけどさ、、、、

zepp osakaって、
アルコール置いてなくない??


ドリンクホルダーをくれるけど
置いてあるのはノンアルコールばっかだった記憶が・・・。


ライブあとのビール、、、
zeppは辺鄙なとこにありすぎて
ちょっと、、、、


こないだ友達がzeppはなんば界隈に移転する予定
って言ってた気がするけど・・・・
ほんとだったらいいなぁ。。。


なんか、
新潟でライブ終わった後にビールで乾杯して
がくしさんに手を振った時のことを不意に思い出したよ。

ああ~~
ビール、、、、、[ハートたち(複数ハート)]


・・・・そっちかよ。笑

大知ちゃうんかい。笑


ま、もちろん、大知のライブ後のビールが最強ですけどね☆


野外のビールは美味しいんで~[黒ハート]


あ~
今、別に全然飲んでもいいのかもだけど
ケイタイなったら仕事いかないといけないしな。。。
ま、多分今日は鳴らないと思うんだけど。
三連休の真ん中だし。

昨日は結局呼び出されてから4件。
セールスさんたちは皆、気まずそうに電話してくるんだけど

「あ、丁度今、別件で呼び出されたんでいいですよ~」

って言ったら

「え?マジ?俺だけじゃなかったんや、よかったぁ~~♪」

って言うから

「いや、わたし的には全然、よくないんですけど?」

って言っても

「いやぁ~~よかった、よかった☆」

って。
全然聞いてないし。笑


そりゃま、気持ちはよく分かりますけどね。

なんか、、、とにかく今日だけでも一日、
平和でありますように!!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0