SSブログ

暇。 [日常]

http://www.sound-c.co.jp/artist/information/detail.php?id=2070

これって
「ちょっとずつ変えてくださいね~」
で何個も撮ったやつなんかなぁ。。。w

そういえば昔あったね、
お野菜の音を聞いたりするの。

それにしてもこの動画の下のリンクが
9/2が土曜になっててびびった。
わたし、金曜日、午後休とってライブ行くつもりしてるから
え!土曜やったっけ??
って焦った。
で、リンク開いたらちゃんと金曜になってて、ほっ。

きっと土日はキャンプいくのでね。


あ~海いきたいなぁ。。。。。。

何故にこんなあっつい日に一日家の中にいるんだか。。


そういえば、
関西も節電しなきゃってことでね。

大飯一号がなんだかでで停止でしょ?
高浜もとまってるんでしょ?


もう日本中大変。


橋下さんもなんだかぎゃんぎゃん言ってるけど・・・・
はよ具体的にどうしたらいいか案を出し合って
多数決で決めるとか・・・・
なんかうごかんといかんよね。市民も。

土日とかに銀行の無人のATMとか行ったら
クーラーガンガンで、もったいないなぁと思いました。

でも、土日はいいんだっけか?
よくわかんないね。

あ~。。。。

体、ダルダルなんだけど、、、
暇。笑


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

たーぼー☆彡

(*_*)
暑いですね~

(*_*
ウチにきて20年、人間でいえば90歳以上の猫様が完全にまいってます@@@
エアコンの1番いい位置に陣取って動きませんよ(笑)

(@_@;)
水の事故も多発してるみたいです・・・
海へ行くなら気を付けてくださいね。。。
by たーぼー☆彡 (2011-07-17 21:22) 

れんげ

たーぼーさん

ほんとに暑いですよね。
こんな夏に節電っていうのも何かの試練ですね。

みんなで上手いことこの夏を乗り切らなきゃねー(>_<)

たーぼーさんも
お体気をつけて!!^-^
by れんげ (2011-07-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0