SSブログ

おつ! [日常]

さて。

今週はとっても忙しく、
死ぬほど働いた感があったのに
今日も朝から呼び出されて一日仕事でした。

もーう、くたくたよ~。。。


毎日の12時間労働・・・年齢的に堪えますよ。。。。。


明日も明後日も緊急携帯鳴ったらどうしよう・・・
辛すぎるっす。。。。


ほんと今週は
自分がブログをやってたことを忘れそうになるくらい
めまぐるしかったです。

たまに癒しを求めて
ピグライフはやってましたけど。。。笑



あ、そういえば
大知の824シングルは
「Turn Off The Light」
でしたっけ?
leccaソングライトの。

なんか・・・・
違和感が・・・・。

なんだろ?
このタイトル・・・・・
このところの大知としっくりこないなぁ。。

leccaが作った曲だったら
きっと前向きでイイ曲に違いないんだろうけど
なんか、、、、なんだろ?
わかんないや。笑

ま、「熱帯夜」もあるしね☆


この夏も、
イベントやツアーがたくさんあって
さらにシングルと、シュガシャと、リリースがあって
なんかすごい贅沢だね~。


あとは関西でリリイベやってくれれば
もう思い残す事はないのにな。。。。

去年何故だか渡さなかったプレゼントとか
実はあるんだけどな。。。。。笑

何故渡さなかったかというと、、、
こっぱずかしかったからです☆

いい歳してあんな若いコに誕プレなんて。。。。
ってさ。

だから今年も渡せないかもなぁ。。。

去年はだから握手会に参加した記憶があんましないですね。
しなかったのかな?
あ、TheAnswerのときはしなかったなぁ、そういえば。
Lullaby梅田で一回しただけか。
あの時は何も話さなかったしな。。。
う~ん。。。


ま、大知が元気で歌って踊ってれば
それでいいんだけどね。

わたしはわたしで頑張って仕事するさ。
・・・イヤだけど。笑

さ。
職場にいても楽しくないし

帰ろ!!!^-^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

harudo

そうそう。
さっさと帰ってビール飲んでリセットです(^_-)-☆
by harudo (2011-07-16 21:25) 

れんげ

この暑さ、
やっぱビールが美味しいですよね~~☆^-^/
by れんげ (2011-07-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0