SSブログ

たっぷり。 [三浦大知]

えー。

大知の色気はどこから出てんだろうね。




と思った夕方。


明日の情熱大陸が楽しみです。
前田敦子ね。

あのコの目にはひきつけられるわー。



なんかね、一年ぶりに会う友達とかと
ま、
「最近どうよ?」
ってな風の話になるんだけど、
「最近どんなの聴いてる?」
って話になるとね、
わたしは毎年ほとんど変わんないのね。笑

去年leccaを好きになった以外はほとんど。

浅く広くが出来ない性格のようなので
ほんとに色々聴いてみても
がっつりハマっちゃうのは数少ないですね。


今週、なんだかんだで忙しすぎて色々だったんだけど
何故か大知の夢は相変わらずよく見ましたね。
なんだろね?

先週みた、豊川悦司の夢はさいっこうによかったけど。笑
モトカレ設定なんよ、これが!笑

昔、高1くらいんときにめっちゃ好きやったんで
懐かしかったです。
めっちゃかっこよかった。

大知の夢はなんかzepp tokyoのライブ前に
何かの番組観覧に行ったら、
なぜかお忍びで観客の中に大知がいて
それがやたらテンションが高くて笑えたのと、
その時にちょっとしゃべったんだけど
「元気だせって!」って言って
あごをびっと引っ張られた。。。

痛かったよ、にいさん。。。。笑


そのあとのライブはいつもの大知でした。


かと思えば
コドモ大地となぜか綱引き大会に参加する夢。

あとはしゃべってないけど
ずっと大知の横でダラダラ寝てる夢。


で、昨日はなんか・・・あれ?
今の今まで覚えてたのに忘れちゃった。

なにかものすごく楽しい夢だったんだけど・・・・

夢って意識して意識付けないとフっとどっかいっちゃうよね。
もう~。。笑


何かとにかくやたらと大知の夢をみた今週。

お元気してるのでしょうか・・・?

イベントとか、、、元気なんだよね。


ま、それならよいです。


あ!思い出した!

共感覚の夢だ!

大知がなんか黄色の新食感なフルーツを食べてて
わたしが「どんな味?」

って聞くんだけど、
聞いたとたんになにか自分は食べてないのに
シャーベットみたいな食感とその中にはじけるような感じと
甘さが口の中に広がって

「あ!なんかきたっ!・・・・ちょ!これって共感覚ってやつちゃうん??」

と興奮する夢。

その時大知は無言でこっち見てました。笑



なんのこっちゃ。笑



あの、昔PSに「ビブリボン」ってソフトあったでしょ?
え?あったんですよ。

好きなCDを一旦読み込ませてから
ゲームをスタートさせるんですけどね。

モノクロの画面にうさぎが一匹。
一本の道を横スクロールでスキップして進んでいくという。

で、お気に入りのCDの曲が流れてきまして。

ああ、あったあった☆



曲によって道の形とかが変わるんですけどね
単純に、〇だったら丸ボタン、とか波々だったら×ボタン、とか
そういうま、音ゲー?リズムゲームですかね。

でも、タイミングがなんか分かりにくくて
わたし、ヘタだったなぁ。。。


あ、なんかぼーっとね、考えてたら
このゲームを思い出したんだけど。

これも「音」を「カタチ」で表現してるよなぁ~
共感覚持ちの方が作ったんかなぁ~?

ってね。

電車の中で思ってた。笑


どこにしまってあるんだろ・・・
久しぶりにやってみたいなぁ。。。^-^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

たーぼー☆彡

(^O^)
ふふふ・・・大知ウイルスに浸食されてますね♪(笑)

(p_-)
この頃、エアコン点けずに寝てるから・・・
ほとんど気絶状態(www
夢、見てないなぁ~(笑)
by たーぼー☆彡 (2011-07-10 01:35) 

れんげ

たーぼーさん

え!
エアコン点けてないんですか??
わたし除湿かけないと寝られない・・・

気絶状態ならぐっすり眠れてそうですよね^-^
わたしは夢を見ない日のほうが少ないです。
by れんげ (2011-07-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0