SSブログ

あつすぎるでしょ。 [日常]

お外、笑えない暑さやね。


今日は彼氏がお仕事なのでキャンプへいけなくて。
来週は3連休なのにわたしがケイタイ当番でいけなくて。

その次は東海サミット、その次は四万十でキャニオニング、
その次は大知・・・・ではなく、花火祭り&キャンプ。


あ~~。
ワンマン初日、行きたかったよぉぉぉ


ま、でも、今回のキャンプは大人数な予感なので
楽しんでこようと思ってます。

やっぱり料理人をつれていけるのは役得やね☆


昨日は帰り、迎えにきてもらったので
自転車を駅に置きっぱなしにしていて
歩いて遠くに出かけるにはアツすぎてちょっとひるんでしまうので
夕方まではお家にこもっていたいと思います。

幸いにもドラッグストアとスーパーは徒歩1分くらいのところにあるので
お買い物はイキオイさえあれば何度でも可。笑
コンビニも1分かからないお家の裏にあるので
こういう時、都会って便利~~[るんるん]^-^
って思いますね。

でも、空気が重くてダルいですけど。


郵便局には夕方に行きましょう☆

ムリです。
日差しがヒドすぎます。


今日は気の向くままブログもいっぱい書きたいなぁ。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

たーぼー☆彡

(-"-)
あっちィーっす@@@
溶けそうっす@@@

(p_-)
出掛けようと思ってジーンズ履いたんですが・・・
暑さに負けて、お出かけ止めました(笑)

(*_*)
夜には涼しくなるとイイですね・・・(泣)
by たーぼー☆彡 (2011-07-09 14:46) 

れんげ

たーぼーさん

全国各地すごい暑そうですね。。。

わたしもジーンズに抵抗アリ。。。

洗濯モノがものの2時間で乾きます・・・・・
by れんげ (2011-07-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0