SSブログ

感じろよ☆ [音]

フリスタから題をとってみました。。。。^-^; 

ビールが飲みたくて
エアコンを切ったんですが・・・・


あついねぇ。。。



でも、ヒエヒエ環境でビール飲んでも
さっぱりつまんないのでしょうがないですね。

ビールは暑くてなんぼやもんね。



えっと・・・
シュガシャって発売いつ??

もう色々検索する気力がなくて・・・

にしても、R&B男子たち、、、、、
めっちゃかっこいいよね。

なんで世の中にはびこっていないのか謎。

こんだけかっこいいのに
上手いのに。

とりあえず、世の中の女子、
どうかしてるぜ~。。。笑

色気サーチせんと人生盛り上がらんぜ☆笑

・・・とむちゃくちゃなこと言ってみる。。

暑くてわたしがどうかしてるんだよね~。。。

LLにいさんたちとか
めっちゃフィーバーしそうやのにね。

う~ん、とにかくま、
なにかしらのリリースイベントで
また大阪にもみんなで来てほしいなぁ。。。


はぁ、アツい。。。。(>_<)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

harudo

どんどん大人になっていく大知くん!!
姉さんは嬉しいよ!!
by harudo (2011-07-10 22:43) 

たーぼー☆彡

(^O^)
美味しいビールは飲めましたか?

((+_+))
僕は耐えきれないので、エアコン点けようとしたら・・・

(ー_ー)!!
リモコンの電池が切れてた・・orz
by たーぼー☆彡 (2011-07-11 10:37) 

D-renp

確かにアツい中の方が美味しいですよね!
でも、何本か飲んでペースが落ちると
ビールがぬるくなっちゃうんですよね(^^ゞ。

れんげさんはペース落ちないか(笑)。
by D-renp (2011-07-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0