SSブログ

おは。 [日常]

オハヨゴザイマス☆


今、めっちゃ久しぶりにせやねん!とか見て
まったりした朝を送っていました。

あさパラ⇒せやねん!

なこのコテコテ関西の朝。笑


早速「アリエールレボ」を買いに行ってきたいと思います!笑

食べ物汚れをつきにくくする!

ってことで!


なんかね~彼氏がね~よくこぼすの。笑

あとキャンプで知らない間にこぼしてるとか
油とびとか。

これは・・・・・スゴい!!!

と朝からテンションあがった次第。


こんなことで楽しくなれる自分、、、、

 

まだまだイケるな。。。。笑



ってことで、
ちょい買い物~。

あとはフローリングのモップが欲しいです。

なんか簡単にペダル踏むだけで水が切れるという・・・あれ。

雑巾がけは腰がいたいんです。笑
クイックル的なものはなんかすぐシートを替えたくなるし。


ま、いいや。

とにかく、、、、この激アツなお天気の今日、
ガンガン洗濯するぞ!!

あ、梅雨ってもう明けたんだっけ?
年々気象は不安定になってきてるよね。。。。。

がんばれ、地球☆ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0