SSブログ

I’m game [日常]

バサーストで思い出したんだけど
1月のデイトナ24hの時に
加工して放置してた写真があったなって。


最近移動中とかに加工して、
何処に上げるでもなく終わってるものが
ちょこちょこあって
私何のために写真加工してるんだろう、、、
この時間をもっと他のものにあてるべきでは、、、

と思ったりもするんだけど
まぁ思うだけですね。


IMG_3374.jpeg


いぇぽんさんて
ずっと高知にいるのかな~
とか思いながら
高知の公園でやってたイベントで
デイトナ24h見ながらごはん食べてた。

これは青空ビール部にアップが最適かな。笑


OVERツアーの時だね。


この日はめちゃくちゃ良いお天気で
真冬なのにあったかくて
気持ちよかったなぁ。。。

などと思いながら

最近空気中のいぇぽん濃度が低下しているので
わたしはちょっといぇぽん欠ぎみです。

ちょっと何言ってるかよくわかりませんが。

かるぼさんは栄光ナインがあったのでね。
あれほんと楽しかった。

ピッチャーやったんかー
なるほど流石肝が据わってるというか
なんというか。
そうかなるほど~
ってつながった感覚ありました。
私の中で。



そういえばわたしは
三浦さんのアルバムOVERで
ずっとLight speedに引っかかって抜け出せてないんですけど

網膜の奥

の、

の~お~く

の音の流れ方がすごく好きです。


いや、それ以前に

One foot on the gas

で始まるの、ズルい。

脳内で好きなもの同士がぐっちゃぐちゃにこんがらがって
パワーパフガールズでも生まれちゃいそうな感覚。


ズルいよね。
アカんよね。

腹立つわーー
ww


この曲でティザーとか作りたくなるよね。
作られへんけど。
きっといぇぽんさんならかっこいいやつ
作ってくれるだろうなー
とかそういう妄想ね。

兄者さん、なんかスプリントやったりしないかな~

とか。
そういうこと思ったりとか。


レーシングチームのことばっかり考えちゃったりね
しちゃうんですよ、

なんか
よいレース見ちゃうと。

次のセブリングまでは一か月あるんだよ。。。
セブリングは12時間だっけ、、

待てない。。。
見たい。。


見るともっともっとって思っちゃう。

もうまつまるくんちのりどくんみたい
なっちゃうよね。

りどくん毎日かわいすぎるんだよね。ほんと。



てかこの中毒性、何?笑

こわいわ。。

一旦頭の中、からっぽにしなきゃだわ。

焼き付いて離れない残像~

じゃないのよほんまに。


はぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。