SSブログ

きらきら笑顔 [日常]

花粉ではない、、

絶対に花粉ではないけれども
目がのび太君みたいになるし
喉もかゆい、、、

IMG_3579.jpeg


これ、めちゃ久しぶりに食べたけど
めちゃ美味しいやん!
めちゃじゅーしー。。。
わぉ。。。おーまいご~。。。
みたいな。

飴ちゃんだとね、、
ずっと口の中にいるからちょっと
うっとおしいんだよね。
(龍角散にめちゃくちゃお世話になってるくせにw

お水もそんなに頻繁には飲めないし。


ハリボーって
子供がよく噛み噛みするようにってことで
ちょっと硬めに作られてるんだよね、確か。

美味しい。。
口の中フルーティで癒される。。。




朝ちょうどイケてないモードのころに
お兄さんのモーニングパシフィが来て
おはようって言えてよかった。


おとじゃしが朝から元気に花粉花粉言うたら
なんかそれこっち(大阪)まで大量に飛んできそうなイキオイあって
なんていうか元気でよいけどなんか、、
ちょ、、
ってなる。笑



パシフィは昨日の分もまだ見れてなくて
車の中さらにいろんなもの増えてたし
また追って、今朝の分と合わせて見たいです。

あ、お昼のも。

ちょっとしか見て無いので。


偶然のタイミングに感謝!
朝から元気をありがとう。
超嬉しかった~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。