SSブログ

それでも [日常]

なるほど。
お昼の頭おかしくなってるエントリ、
スマホから見るとますますヤバい感じになるんね。
改行とか。

PCで書いたんで、
今見たらめちゃくちゃこわいやん。わたし。

大丈夫です。
イライラしてるけど、まぁ、
そんな時もありますよね。

烈火の如く、
みたいな感じでね、
抑えられない時があるんですよね。

でもそのままを出すわけにはいかないから
にっこり笑って円満に済ませるわけですが。

腹の中なんてね、、
こんなもんです。

いやぁ、でもわたし
ちゃんと大人になってるやん。
くだらない大人に。
ちっともかわいくなくて
自分が1番がっかりしちゃうよね。

ダメだ、ネガティブバイブス頭ん中
じがじが。

負のループしかない。



なんかかわいいもの、、、

なんかあったっけかな、、、
IMG_3356.jpeg

これとか。

相変わらずだいすきなメイツのテンプレートで。

このキャロットウォーターのトナーパッド、
最近使い出したんだけど
すごく好きです。

朝の洗顔これに変えたりしてますけど
なんかお肌がトーンアップしました。

さっぱりで気持ち良いです。


昨年yslのクレンジングバームに振られてから
まだずっとクレンジング難民で
新しいわたしのビューネくんを探して彷徨っていますが

IMG_3352.jpeg

こちらのONE THINGの化粧水も良い感じです。
ツボクサ、CICAだね。
お肌がつるっつるになります。

まだまだいろいろ試してみたいです。

資生堂もねぇ、、
いいよねぇ。。

はー
地球でも防衛しよっかな。
明日早いんだけど。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。