SSブログ

とまらない [日常]


数時間前にカチッと音がしてダメなスイッチが入ってしまって
これは今日まだ残り時間たっぷりあるのにやばいなーって思いながら
自席でお昼ご飯食べてたら急にお取引先の人がやってきて
代表取締役とかいう人が挨拶してきたんだけど。
取次ぎはどうした?って感じよね。まず。何こんなに他社の事務所の奥にまで
勝手に入ってきちゃってんの?って感じよね。
普通、入口で取次ぎしない?あれ?私が間違ってる?マナーってご存じ?
食べ物じゃないよ?なーんて思いながら急に入ってきたおっさんのことを
だれこのひと、、、ってカンジで半熟ゆで卵もぐもぐしながらちょっとま見つめてたら
にこにこしながらお名刺出して挨拶してくるから慌ててわたしもご挨拶したんだけどもさ。
ゆで卵もってた手を慌ててウエットティッシュで拭いてさぁ。
でね、ふと、いただいたお名刺見るやん?そしたらそれ、ぼろっぼろで汚れもついてんの。
これ、長いこと出番が来なくて名刺入れの一番後ろで待機してたやつやなって感じで。
これを、、、渡しますか?代表取締役とかいう役割の人が。初めて会う人によ。
おお、ってことは何か、わたしはそのきったない名刺を渡してもいい相手ってことか。
そうなんか、そういうぞんざいに扱ってもよい相手ってことなんか。
おうおまえ、月の億単位の契約ぶっ飛ばしてやろうか、やんのかこのやろう。
ドライブインパクトでだぶるちょーっぷ!してその息の根をとめてやろうか!
かかってこいやぁ!


ってなるよね。※いまだスト6に夢中。。。w
超機嫌悪いのよいまわたし。。。
なんかわかんないんだけど
もう世の中全て滅びてしまえばいいのにって急に思っちゃうくらい
ダメスイッチが入る時があるのよ。周期的なもので。

やっぱ頭の中こんなだからかわいくなれないんだろうな。
言わないよ。顔にも出さないよ。

でもちょっと、、良くないと思うんだけどな。
女だからとかで軽視されたりとかは慣れてますけど
なんかちょっと違うけど、ご飯食べてる時に勝手に席まで来られるとこまるー。。。
やだー。。
そんな代表さん、やだー。。。



はー。。。。
ほんと、、
もっとお花みたいな女性に生まれたかったよ。。。



はぁ。。。。。むりぃ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。