SSブログ

damage [おはよう]

ちょっと、、
今わたし、怒ってます。。。

勝手に怒ってます。。。



昨日分かんなかったから
朝起きて
「にょーりくん」調べてしまいました。


一生恨むわ、兄者さん。笑

言うて全部見ないとわかんない、
と思ってがんばってみたけど、、
無理だった。

見てるそばから
シナプスが死滅していく音が聞こえるような、、
脳を破壊される感覚。。。。

まぁコメントにもあったけど
謎の感情を抱えて最後まで見続けようという人も
いましたけれど。。


あんな新エンディング持ってきといて
あれはないわ。
わざとやろっ

腹立つわーwww

回復するまで新エンディング、
リピしまくってやる!
ばーかばーかっ

っていう気分です。


視覚情報のインパクトたるや。。。

勉強させていただきました。



今晩新年会で焼肉行くみたいなんだけど
今ちょっと生肉見たくない、、、
くらいにはやられています。。

なんだろう、このダメージ、、、

絶対脳を破壊しにきてる。。。。



癒し、癒し、、
この脳のじがじがを払拭してくれるような癒し
プリーズ。。。


すごいなばーばぱぱさん。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。