SSブログ

crazy about… [game/streamer]

、、、、
いやまだトパチャリも消化できてないんですけど、、
なんですかあの新エンディングは、つーぶろさん。。

ただでさえがっつり虜になってしまってるのに
そういうのほんとやだ。

振り回されてる感に腹が立つんよ。
自分自身にね。


もう、これでも見といて。
IMG_3349.jpeg


今日大塔の道の駅で作ったんだけど、
下手過ぎて
自分でもびっくりしたよね。笑

昨日から熊野に温泉入りに行ってたの。

なのになぜ
全力でトパチャリ応援してるんだ、、
と言われたら返す言葉はないけれど。笑

いやほんと体が辛すぎて
ちょっと温泉行かないと
リセットしないと無理かもって思って。

ドライブもストレス発散になるしね。
運転めちゃ楽しかった。。

先週の寒波の影響で山は綺麗に雪化粧状態で
キンと冷えた空気がとても気持ちよかったです。

冬生まれなんで冬大好き。


お風呂も最高やし
トパチャリも最高やったし
お月様も綺麗だったし

めちゃよい休日でした。

月末なんで今週もしんどいやろけど、、、
がんばるもんね。


そういえばトパチャリ配信、
チャプター付けてくれてて
めちゃありがたい!!
試合部分だけ見返すのにめちゃ助かるね。

まだまだ見返したいんです。。

それから、
全部終わったあとの兄者さんのエンディング、
あれ、めちゃくちゃぴったりで
余韻が心地良くて素敵すぎました。

カタルシス、、、

て感じ。



試合に勝つために必要なことが
めちゃたくさんあって
あの瞬発力の中に知性が詰まってて
あーだからあそこにいる人たちは
かっこよすぎるんだなとか

まぁ色々噛み締めてるわけですよ。

機転、なんだよね。
インテリジェントを感じる瞬間って。

もちろん戦略戦術然りなんだけど

優しさとか叱咤もだな、

とか。


なんかトパチャリでわたし
変になってしまったかも。

いまだにむちゃくちゃ興奮してるねん。笑


だから、、
いつもですけど
ますます気持ち悪いこと言ってるかも。

でも多分まだ続くと思われる。。。

ごめんなさい。。

でもかっこよすぎるほうが悪いねんからね、、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。