SSブログ

睡魔 [日常]

ねむいよーねむいよー。。

バルダーズゲート、
心地良過ぎるよ〜。


スッパイマン食べて起きてるよー。


。。。


最近移動が多いなかで
マイブームごはん。
IMG_3324.jpeg

ちーちく。

可愛く囲ってみても
おっさん臭さは否めない。

仕方ないん。

酒飲み出身だから。笑


最近はほんと疲れるから
平日にビール飲まなくなっちゃって
このわたしが。。。笑

昔はこういうの食べたら
絶対ビール!だったのになぁ、などと。


お昼ご飯とかにこれと半熟ゆでたまごとか
あれば完璧やね。


あんまりがっつり食べると
眠くなっちゃうしね。

これくらいがちょうどよいです。

塩気が欲しくてチーズ食べることが
多くなった気がします。
お昼ごはんに。

カマンベールとか。


朝?お昼だけっけ?にアップした方の写真の
かわいいチョコビスケットは
まだ食べてない。
ヨーグルトだけ食べたんだけど
あのいちごのヨーグルト、ちょっとフルーチェ味あるね。
なんだか懐かしい味がしたよ。
食べてみて、、、


眠くてもう何書いてるか
分かんないし読み返しも文字が入ってこない、、、

1時間うとうとして、
起きれるかな、、


。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。