SSブログ

2024-01-22 [日常]

おはようございます。

朝一の飛行機で大阪に戻って
仕事しております。

ほんとは半休取ってるんだけど
10時に会社着けたから
元気なうちに仕事しとこ、と思って。



我ながら、、、
24h耐久を見て、
高知までライブ見に行って、
ホテルに帰ってかっとさんのオンボード見て
朝5時に起きて

一体何をやってるんだろう、、

と思ったりもするけど
楽しいので大丈夫です。

でもちゃんと、無音MV公開時間の前には
寝ましたから。
見ませんから、大知さん!!
そこだけ「ぴ!」って起きられませんから!!



まぁそれでもめちゃ眠いです。。。


高知⇔大阪って空使うとめちゃくちゃ近いんだよね。
陸で行くとなかなかに距離を感じるんだけど。


バスとか飛行機とかの移動がね、
全部30分前後とかで
帯に短したすきに長し的な時間ばかりで
なんかすっきりしない。

まぁでも遠征組も結構いましたね。

ライフワークみたいなもんだよね。ほんと。笑

昨日隣の席だった方も神戸から来たっておっしゃってました。
むちゃくちゃ興奮して
始まった時と終わった時にわたしの肩のあたりに
きゃーーっかっこよかったよーーって抱きついてくる感じで
本当にかわいかった。。。

あんな女性になりたかった。。

時すでに遅しw


追加になったグッズ、
sheepパーカーね。

昨日の高知はあったかすぎて
みんなそこかしこで暑いって言ってました。笑

今日からまた寒くなるからちょうどよいかもね。

わたしは白買ったよ。

オンラインショップの開始が13時に更新されなかったから
公園でやってたテイクアウト祭みたいな催しで
ビール飲んで待ってようと思って
デイトナ見ながらひとり楽しくビール飲んでたら(笑
気付いたらもう「在庫確認中」になってて。

荷物にしたくなかったんだけど
とりあえず現地で買っちゃいました。


白はグッズって気づかれないかもしれないデザインで
よいね。
素材切り替えのところにもゴム入ってたら
大き目サイズでウエストきゅってしたかったな、
などと思ったり。

でもかわいいのでデイキャンプとかに
よいかもしれない。

スキーもワンチャンいけるかな。


ホテルで開封して畳みなおしてる時に
あらこれ羊っぽいと思ってパシャリしてみたんだけど
ひつじ、、、、白くま、、、?
みたいな感じだね。
IMG_3310.jpeg
かわいい。
小学生とかに着せたい一品。笑




あ、ねぇ、おにいさん、
かっとさんのオンボード、見てた??




なんかさぁ、、、
やっぱり速いよね、
なんかすぅぅぅってぐうぅんって行くよね。

でもおにいさんのオンボード見た時と
同じ感覚がすごくしたので

これもっと研究したら何か見つけられるかもって
思いました。

今回移動中が多くて
ずっとあいほんのちっちゃい画面で見てたので
あまり詳細見れなくて。

わたしももうちょっと研究したいなって
勝手に思ってしまった。

明日のイムサも走るでよ?
って言われて
あわあわなってたかっとさんも
かわいかったw

外国の人、タフやねぇ。。



わたし、、、最近グランツも全然できてないけど

やっぱりおにいさんの走るところ見たら
やりたくなるんだよね。
ほんとにほんとに謎。


で、さぁ、、
iRacing、、、
あれ、人のレース履歴とか見られるんだね。と思って。
友達申請みたいなボタン見ながら
ぷるぷるしちゃったじゃない。笑

押したらどうなるんだろう、、
ブロックされたりするのかな、、、
とか妄想して。

と言いながらまだ全く走れてないので
わたしもちょっとずつやっていきたいなと思いました。


おついちさんがプレイしてた
千代?もやりたいなって思ってたんだけど
結構時間かかりそうなんだね。

いや、たるこふも。
やりたいんだけど、、、、

タルコフ情報局さんの実地講習とか
参加してみたいんだけど
絶対スケジュールつけられる気がしない。。。。

家にいなきゃ出来ないもんね。。。



デイトナの感想とOVERツアーin高知の感想、、、
なんか上手く言葉に纏められる気がしない。。

色々詰め込みすぎて
整理が必要。


鉄は熱いうちに打たなあかんねんけどね。。。



さて。
ちょこっと集中して資料作って
さっさと会社離脱してやる!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。