SSブログ

最大級 [日常]

OVER、オーバー。


しんだ。





とにかく明日早いから
0時待たないよ。わたしは。

この場所、この日、この時間、
その為に頑張ってるんだから。
それが私の生き方なんだから。

ありがとうはこっちの台詞。


最高のライブと空間を、
本当にありがとう。
です。


私の好きな人たちは一生懸命で
無理ばっかしていて
そしてなによりとても楽しそうに笑う。

かっこよすぎるねん。


ほんとやになっちゃう。
ばかじゃないの、、、


とにかくちゃんと休んで欲しいです。
本当に、ちゃんと、休んで欲しいです。


今日は本当に良い一日で。

最高でした。

何から書いたら良いかわかんないけど
またぼちぼち書いてみたいです。今日のこと。


とりあえず
本当に明日早いので
おやすみなさい。。

たくさんのハッピーをありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。