SSブログ

2023-11-29 [おはよう]

おはようございます。

昨日は見事に寝落ちちゃったけど。
夜はもうないかと思ってたので嬉しかった。

スヤァしたけど楽しかった。笑

夢の中でスノーランナーの世界に
降り立ってて

ぬったぬたのところで大きなトレーラーで
右往左往してたんだけど
途中であったかい味噌味の何かを食べようとして
あーだこーだ言ってた。
おもちが入ってた気がしたけど

冬っぽいね。

絶対寝言言ってたから
睡眠アプリ起動しておけばよかった。笑


IMG_3040.jpeg

不意にドイツ語で笑っちゃったんだけど。
ずっと日本語だったのに。


なるほどね。
ファナテックっていうのはブランド名なのね。
会社名じゃないのね。
EndorはFanatecのbrainfactoryって書いてある。

会社名だと思ってました。

だからなんだってお話だね。


なんでもいいんだけど
旅行行きたくなってきた。
どっか外国行きたいな。。。



とりあえず、、
仕事しよ。


あったかくして風邪ひかないように
気をつけていきましょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。