SSブログ

2023-11-28 [おはよう]

おはようございます。

これ、気圧やね、きっと。

高気圧、ゆっくりおねがい、、な感じ。

昨日座ってても目眩がひどかったんで
なんだろう、、ちゃんと寝たのにー
って思ってたけど。

昨日仕事終わって外に出たら
めちゃ天気悪いやんな感じで
今は綺麗な晴れ朝。

気持ちも身体も追いついてない、、、

とにかく満身創痍で乗り切る。
分かってれば大丈夫、
配分守ってやることやるだけ。

わりと大変な事が発生すると
勝手にスンッとモード切り替える仕組みが搭載されているので
まぁなんとでもなるよ。
ね?笑

そう思わないとやってけないじゃん。
どう思ったってやるしかないんだし。

お風呂浸かってたら元気でてきた。

お昼にあまいものたべるぞーーー

ってことで
今日もがんばろーね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。