SSブログ

振り出しに戻る。 [game/streamer]

おはようございます。


昨日、GT7ちょこっとやってたんだけど
やらない間にすっかり走り方忘れて
伸るか反るかみたいな感じのブレーキングに
戻ってる。笑

これは自分のリアルの感覚に近い、、
というかそれだね。

新しいGT3RSはまだなんにもいらってないんだけど
ひとつ前のビバンダム号の時より今のところ5秒くらい遅いね。
このリプレイではがっつりミスってるし
ちょっとずつ、あ、こんな感じだっけって
感覚取り戻しながら、戻し途中にやめちゃったけど(笑
インテルラゴス楽しい。
やっぱりやると楽しいよね。
ただ走るだけって楽しいよね。

ちょっと今、お部屋のレイアウト変更したり
環境あーだこーだやってるところなので
しっくりいくところを模索しているところ。

とりあえず、既存のデカールを
貼っただけのRSちゃんを記録として。




ていうか、これ、わかりにくリプレイやね。

いや、さーむくてさ、お部屋が。
やっつけで保存して後で見たら
こんなだった。

ワークマンのヘヤルームブーツ的なもの
買わないとかな~。


それにしても、
おしりに球体ロゴ貼ったら
そこはかとない既視感。。。

フロントはつーぶろさん。
うしろはだいちさん。
分かる人にしか分からないね。
まさにWho's the manやね。笑
共遊ロゴをフロントに置いたんだけど
全然見えないし。

密かに尊敬している人を
オマージュしてねこめれーしんぐと名付けた。
この猫はお気に入りなんでずっと使いたい。

ここのプロフィールの「れんげさん」
みたいやん?
なんか落ち着くんよね。


まぁでもただ何にも考えずに貼っただけなので
きっとすぐもやもやして変えちゃうだろうな。


あ、「いらう」って方言なんだよね。


先日会社の基幹システムでバグが発生して
状況説明してる中で
「とりあえずはみんなにいらわんといてって伝えてるから」
って電話で話したら

「状況はよくわかったんだけど、
ひとつだけ、『いらわんといて』とはどゆ意味??」

って聞き返されて気付いた。

そか、関東の人は使わないのね。

触るとかいじるとかそんな感じなんだけど。

傷とかものもらいとかを触ろうとするときとかにも
使うよね。

いらわんとき!
って。

コテコテしてるね。ほんと。関西弁って。


やっぱりね、
慣れ親しんだものなので、
嫌いじゃないです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。