SSブログ

りーさる。 [game/streamer]

ねぇ、
こんなことってあるの??
IMG_3031.jpeg


朝、昨日のだいちの「イテッ」のとこ
全視点見返して爆笑してたんだけど

いいねの数が全く同じとか、、

すごくない??
バグ?

いや、大知んとこは違かったから
たまたまだと思うんだけど。


あのね、
少なくともこの800人、きっとめちゃくちゃ
つーぶろさんのこと愛してんだと思う。

すごいよね。

めちゃ凄いことやと思う。

普通に生きてて800人に愛されることなんて
出来ないもん。

いつも何千人、何万人の人が
画面の前でこぞって楽しんでるわけでしょ。

素敵だね。

日々の配信の中で
嫌なことも不安なことも苛立つことも
たくさんあると思うんだけど

それでもその「楽しい」と思ったことを
共有してくれて、共遊させてくれて

ほんとありがとう。

って思う。

なんだか色々あるこの生活の中で
思わず膝をついちゃったり下を向いてしまったりした時の
ライブ通知で、その配信で、
どれだけ顔を上げることができたか、
また明日もがんばろーって思うことができたか、

たくさんの人がそうやって元気もらって
毎日を過ごしてるんだよね。きっと。

そういうパワーを人々に与えられるって
ほんと素敵なことだと思う。

なかなか伝えることはできないけど
だいちさん、代わりにお願いね。笑

大知はいいよね。。
だって直接の言えるわけでしょ?
嫉妬するわぁ。。。笑

ほんでちょっと最近、いいにーさんとの距離、
近くないです??
まじ嫉妬する。笑

だいちなんか
次の東京公演でおとじゃしにリプレイアンコールされて
永遠に国際フォーラムで
歌って踊り続けることになってしまえっっ

、、いやそれも嫉妬するなぁ。。
わたし東京公演行けないし。


追加公演、
なんとか休みとって四国行こうと思ってる。
誰か祈ってて。行けるように。


はー。。。

リーサルカンパニー
ほんま面白い。

あの兄弟の連携、
言わなくても変わりゆく状況から
各人の立ち回りを瞬時に把握して
自ら動けるっていうのが
ほんまにかっこいいよね。

培ってきた経験が成せる技だよね。

やっぱねぇ、
「自分が」なんとかする
っていう気概がね、
強すぎてかっこよすぎるんだよね。


まだお昼だね。
気持ちが溢れ過ぎるからこの辺で。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。