SSブログ

どんどん [game/streamer]

写真、しらっと訂正したんだけれどもね。
気づかないよねーいっつも間違う気がする。

あんま分かってない証拠。笑

IMG_2976.jpeg


昨日のシティズスカイラインⅡ見てて
ほんと奇遇なことにビクトリアまたみたいなぁって
思ったのでびっくりした。

感じた事が似てたのかもしれないね。笑

なんだかもっと広い視野での統治、
が見たくなったんだよね。
わたしは。


大統領とか信長とか
ああいうのも面白いよね。

弟者さんのマリオRPGも
面白懐かしで癒される。

中ボス?のトランペットが
めちゃかっこよくなってたね。
管楽器、うつくし。


今日は桃鉄やるんだよね?

わたしねぇ、
ボンビつくとめっちゃ機嫌悪くなるタイプだから
桃鉄はやらないんですよね。
人の見てるくらいがちょうどよい。

ただ旅して土地買い占めたいだけなんだもん。笑


それにしても新旧、
ほんとたくさんのゲームがあるもんだね。

すごい。。

色んなもの知れて楽しい。
ありがとう。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。