SSブログ

healing [日常]

先日何気に
ロクシタンのシャンプー買おう♪
みたいなこと言ってたけどあの、

あの日のわたし、、?

ロクシタンのシャンプー
結構なお値段するでこれ。



いやまぁそうなんやろうけど。。

IMG_2940.jpeg
わたし的にこの
ファイブハーブスのリペアリング
とても良かったんですよね。


色んなシャンプー試したり
ホテルでわぉ最高!ってなったりもするんだけど

でもあれなんよ。
一周まわって
メリットのリンスのいらないシャンプーなんよ。

あれ、楽でさらさらふわふわになるよ。

毛先にヘマチンしゅませればもう
そこにつやつやまで加算されるからね。笑

あとはあれやね、
リファのシャワーヘッドとドライヤーがあればもう
鉄壁やね。

ないけどね。笑


リンスインシャンプーね、
わたし結構つかうのよ。

土曜日に。

あと、
めちゃ仕事疲れた平日とか。

夏の時期に何回もシャワーしたい時とかも。

全然きしまないしふわふわするんだよね。
乾燥が気になるときはオイル使ったらよいし。


最近はひまわりシャンプー使ってるけど
メリットも使ってるし
ジャムレーベルの全身シャンプーも
新月と満月と置いてる。

サイト見に行ったらちょっと
スピリチュアルな香りが漂ってきた気がしないでもないけど
実際使ってる身としてはとても心地よいのでスルー(笑

香りが好きなのと
これもとてもふわふわが気持ちよくて好き。

気分と体力の残ゲージで今日はどれにしようって使い分けてるかも。


色々試してみたい欲もあるけど
シャンプーは特に今悩んでないので
まぁいいか、という感じかな。


多分ね、
ヘマチンがすごい良いんだと思います。
わたしが使っているの
シャンプーの後、
髪につけてそのままリンスとかトリートメントとかつけて
最後に流すタイプです。

ちなみに
リンスのいらないメリット+ヘマチン
のみで使用したこともありますが
普通に良い感じでした。

髪質や状況にもよるんだろうとは思います。


きっとわたしにはヘモが足りなかったのね。
ヘモグロビン。
ヘムヘムね。

ちゃうか。
でも懐かしいね。笑


え、まって、
ヘムヘムって現役なん??
忍たまってまだやってんの?

わおーすごいね。

素晴らしいね。

いつまでも元気でいてくださいね。。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。