SSブログ

潜在 [日常]

168号線、
谷瀬の吊り橋からマリオ付近で
addictとかぽんぽんしーとかかかると
楽しくてくねくねしちゃうよね。

今日の山はくもりでしっとりしていて
肌寒かったけど気持ち良ドライブでした。


温泉入って浴衣着て
バーベキュー出来るのって
よく考えたら珍しいかもだよね。
ほんまええとこ。

IMG_2713.jpeg

そして備長炭、天才。

なぜ焼き物がこんなにも美味しくなるのか。
素晴らしすぎる。
まじ天才。

IMG_2715.jpeg

防御 +20
色気 −100



お風呂上がりに山の中で
バーベキューで浴衣はもう寒いので
お気をつけて。

誰もやらないか。



あっ
おにいさんのホラー、
楽しみに待ってます♬

大知はあれ、
前に進めなさそうだよね。笑

ふたりがやるの楽しみにしてよーっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。